たっちゃん?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



たっちゃん?

今日のマニュは娘の大好きなたっちゃんの番!
すっかり火曜なのわすれてて、ついさっきチェックしたわ

そうか!バンド結成1年なんだね♪
おめでとうございます

私は残念ながらマウスピースには行ってないのですが・・
とってもカッコイイたっちゃんが見れた!ってお知らせを頂いたな~
マスコット見ながら思い出したわ(苦笑)
結局、亀ちゃん版マスコットはGETできなかったっけな

今度ソロコンがある時には、娘と共に参戦しようと思います

そして・・・・最後の方・・・・・
たっちゃんの言ってる意味が分からないのは私だけ~?
頭の中が?マークたっぷりになった今日のちゃっちゃんマニュでした


《ドリボ振りかえり》
やっと私のドリボ初鑑賞まであと2日
明後日には、待ちに待った亀ちゃんとの再会を果たせます

そこで、はやる気持ちを抑えて前回までのドリボの写真を振り返って眺めてみたの
おさらいの意味も込めて(笑)

どのシーンのカズヤ(亀ちゃん)も素敵すぎて
胸がいっぱいになってしまって・・・・
こんな亀ちゃんに、後少しで逢えるんですね

でも・・・お化粧濃いわね(^_^;)
舞台だからしょうがないですけど、写真のカズヤは濃いです(苦笑)
帝劇で観ると、なんでもないんですけどね
私も、亀ちゃんからよ~く見えるようにドギツイメイクして行こうかしら

おっと!私、ほぼノーメイクでした(^_^;)

こんな風に亀ちゃんを想い、いろいろ考える時間て楽しいです
この楽しい時間がドリボに行くことによって
どう変化するか・・・・ちょっと心配
ドリボ参戦後の自分・・・・元気なままでいられるでしょうか
抜けがらにはならない??

ま。行く前から後の事を考えるのは辞めておきましょう(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
今朝のWS
仁ちゃんのソロデビュー!!とな

仁くん、おめでとう!!

でもね。私の中では亀ちゃんと仁ちゃんは特別な訳でして
少々複雑な心境

だって、なんだか遠くに行っちゃうようで・・・
こんな風に思ってしまう私はダメですよね
スイマセン

だけど・・・
デビューするからには、てっぺんとって欲しい!
だって、本当にソロの仁はかっこいいですもんね
職場でも仁のソロはカッコイイんだよ~♪
って勧めてしまってる、亀担の私(笑)

淋しい想い封印して仁くんを応援したいと思います(*^_^*)頑張れ~


<<感謝 | Top | 亀ちゃんがいるだけで幸せ>>



じゅじゅちゃん、おひさっす♪
明日だね~♪ドリボ…
長ーく待ったよね、1年半も…
ちゃんと生きて帰ってね~~~!(笑)
感想楽しみにしてるよ☆

仁くん、おめでとーー!
頑張れ~☆だよね。。
2009/09/09 05:31 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんあと少しで亀ちゃんに会えるんだね生亀ちゃんしっかり堪能
してきてくださいね
終わった後の事は考えない~考えない~(笑)
今、早朝なんだけど
やっぱなかなか
寝っけなかった(笑)

仁くんよかったね~
でもちょっと本当さみしい気分にもなるな、なんでだ
もう1つ、ばかンスに
行ってるお一人もう少し
思いやりのあるお方と
お遊びください~
ファンが悲しんでるよ
行動を考えましょう(笑)
(恋愛は自由だけど)
2009/09/09 06:11 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
こんな前にくれたコメへのレス今頃でごめんね
亀なっさんに完全にやられちゃった(笑)
ツアーでの亀ちゃんの弾き語りには程遠いだろうけど
ギター持ってる亀ちゃんが見れたわ!
もう、亀ちゃんさいこーーー!としか言えんわ♪

仁ホントおめでとう!だよね
きっと本人も喜んでるよね!完全に応援しちゃうv-343
2009/09/11 21:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
レス遅くなって本当にごめんね
堪能?うあ~ん(笑)
放心状態にならなかった私の1回目
お席がビミョウすぎて、見るのに必死だったのよ(苦笑)
周りの席のおばさま達と見えないことで
お話ししちゃった位!
私、小心者で初めてさんと話すの苦手なのにね~
って、MEGUちゃんとはもうこんなかんじじゃんね(笑)
きっと会ってもふっつーに話しちゃうんだろな(^_^;)

なんだかKAT-TUNメン達がにぎやかだったね
仁ちゃんは、おめでとう!だけど
プラベの彼は・・・・プラベの女の影は誰のも知りたくないなv-409
2009/09/11 21:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/559-bfd06400
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。