亀ちゃんがいるだけで幸せ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日はしょっぱなから毎週恒例の「ブザービート」ネタ

丁度9時頃に旦那のお迎えでして、リアルタイムでは見れず・・・
15分遅れで追っかけ再生しました(笑)
そんな私の元へ1通のが!!
亀ともちゃんから「ムカツクー!」とな。
その時点で私は???だったけど、15分後

「もう、なんなんですかーーーーー???
 あんな女身近にいたら、絶対に絞める
 イヤイヤ・・・。注意して差し上げるわよぉ」  By じゅじゅ心の叫び

と、亀ともちゃんからのメールに納得!!
思わず返信しちゃった(笑)時間のズレで温度差があったかも!?
ごめんね~
来週はもう最終章??早やっ

 

さぁ。それでは本題(笑)

今日はドリボにゲストが来てたって話です←Kちゃんありがとう!
そのゲストとは西岡さんですって!
あーんど、ゆっち

KAT-TUNじゃ1番バッター(野球じゃないし)だね♪
あとの、A・T・T・Uはいつ来るかなぁ。来ないのかなぁ?
亀ちゃんの晴れ姿、是非応援に駆けつけて下パイ

てか、今回すごくないっすかぁ??
もしかして、カミヤ君も来ちゃったり??
クランクアップしてからだろうけど・・・・。

あ。もちろん私にはカズヤor亀梨和也がいれば
それだけで幸せですけど
ドリボのカズヤの後の亀梨さん、最高って観に行った方は
み~んな言うの。
1582見たい、聴きたい!もちろん、ショータイムだけじゃなくて
ぜーーーんぶ、バッチリと!!

あーーーーーーーー
もう、早く行きたいっ!!
・・・・・って、お思いの方たくさんいるんでしょうね(苦笑)
その気持ち、分かち合いましょ~♪少しは気持ちが軽くなる!?
いや~ムリっすね(笑)
いい子に、その日をまちましょーーー

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


<<たっちゃん? | Top | そんなぁ(涙)>>



じゅじゅちゃん
私もいい子にしてその日が来るのを
待ってます。。
まだまだだけど・・・・(笑)
今日はゆっちが来てたの~~
亀ちゃん喜んだかなぁ~
あの人が来たらもっと喜ぶよね~きっと!(笑)
2009/09/08 00:27 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんは!

ってか!(`ε´)
ブザビネタで申し訳ないけど(笑)
なんか寝れないp(´⌒`q)
本当に!みんな騙されてるよね!
しかも最終回!別れ!
嫌だあ!絶対りこと幸せになってほしいなあ…。弘人みたいにか上矢くんも愛つらぬいてほしいなあ(≧∇≦)
2009/09/08 00:57 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
帝劇はいいよな
いろんな人が見に来るからそれも楽しみのうちだね
でも私も同感だわ
カズヤ=亀梨和也様が
自分の目の前に同じ空間で息してれば幸せ(*´∀`*)だわ~ってか明日いよいよ一般先行予約当落発表
なんだけど亀運悪いからな(´ω`)ヘコミ
今からどうも心拍数増なってきた(笑)
2009/09/08 06:51 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 19:14 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
朝はドジ踏んでごめんね!

あらら?あの人って・・・
もしかして私のこと!?(爆)
あ・・・・待ってくれてないか(ーー;)フッ
あたしはあと2日。もうドキドキだよ
少ない貴重な亀ちゃんと逢える日を楽しむからね
エリスちゃんもそっちで、いい子にしてるのよ~(笑)
エリスちゃんが楽しむ時には私がいい子にしてるからっ♪
う~ん・・後がない分いい子にしてられるか心配だけどe-263
2009/09/08 20:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
あーーーーーっ!ここにもいたじゃん!
ブラビファン(笑)
昨日はIちゃんと、亀ごとならぬドラマの
「ムカツク!」メールしちゃったよぉ
なかなか、亀ともちゃんとは他のGrの人の話ししないからね
来週はえみりんも参加ね(笑)

ハッピーエンドになって欲しいけど
「別れ」ってどうなのよ~i-6
りこちゃんに幸せ来て欲しいな♪
2009/09/08 20:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
梅芸も今年はゲストいっぱい来るかもよ♪
なんてったって、エイト発祥の地ですからぁ!

そっかぁ!発表ドキドキだね♪
幸運よ来たれv-353v-421v-353
1人でも多くの亀ともちゃんが
1回でも多く亀ちゃんに逢えますように!念力送っとくっ!

そうそう(笑)
同じ空間にいると思うと呼吸が早くなる(笑)
もしかしたら、カメちゃんの息食べちゃってるかも~
って。。。おいおい・・。わたし、かなり痛い通り越して
ウザイe-263
2009/09/08 20:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
ええーーーーーーっ!?
一足早く・・・?そうだったっけぇ!?
私もあと2日v-343
言いましたっけ?びみょ~な席なんですけど
亀ちゃんに逢えるだけで幸せ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:ウキウキ

Tさんの話し読んでるだけでドキドキが伝わってくる!
余計にドキドキしてきちゃうわ
そして、目の周りは重要なのね(笑)
私は大丈夫よ!化粧っけ無いんですもの~
いい歳してるくせにねv-356
ゴシゴシタオルで拭って来ますわ

は~い!忘れずに連絡しますね♪
楽しみにしてます!

2009/09/08 20:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/558-225aa5ca
» FC2blog user only
| Top |
