そんなぁ(涙)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



そんなぁ(涙)

皆さんも経験がおありじゃないでしょうか!?
何かお楽しみのメールが来る予定の時・・・

携帯にメール着信が来る度にドキドキしながら開いて見るの
それが、毎度コンタクト屋さんからのメルマガだったり
ヤフーからのメルマガやなんかで・・・・
お待ちかねのものは、いくら待っても・・・なんて事(苦笑)

ねっ!無いない??そんな経験!!
あると思います!!←強要するな

今、ドリボの真っ只中なもんで、もしかして萌えメール!?
なんてソワソワ(笑)
今日は萌え頂きました
本当にありがとう!!!
あたしが入った時にも、レポとは行かなくても萌え分けするからねっ♪


今日のレポメールで分かった事!!

なんですってーーーー(@_@;)

1582の艶やかな亀ちゃん

脱がないこともあるんですかーーーーーー??????

うおっと(苦笑)?マーク付け過ぎだし(^◇^)ハハハ

でもね。私ったら亀ちゃんの生肌に縁が無いようなんです
毎回、コンサートでも亀ちゃんは衣装を・・・・
バッチリと最後まで着ております

今回は・・・・今回は亀ちゃん・・お願い!!
その鎖骨で・・・
その首すじで・・・
そのなんとも言えない、しなやかな手で・・・・
私を昇天させて下さいませ(笑)キャー!書いてて恥かし


えっ!?私だけ??こんなに亀ちゃんのお肌にこだわるのは・・・
だって「離愛」の亀ちゃんに天に導かれてから
私、暴走してしまうようなんですもの(苦笑)
お仲間・・・いますよね


さ。私がカズヤに逢えるまでカウントダウン開始です♪
いったいいくつからのカウントダウンでしょ(^◇^)ハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<亀ちゃんがいるだけで幸せ | Top | ごんどには届かず・・・>>



じゅじゅちゃん、こんばんは!

は~いv-222
もちろんお仲間で~すe-266

脱がない日なんてあっちゃダメーーーッッッ!!!

美しい首筋もe-415
せくすぃーな鎖骨もe-415
そして私の大好物の右腕のほくろもe-415
しっかり見せてもらわなきゃ困る!!
しなやかな指でなぞって
私たちを天にお導きいただきたいわi-233i-233i-233
白いぷにゅぷにゅのお肌は
やっぱり生で食べちゃいたい~i-237



2009/09/07 00:59 URL by 蘭丸 [ 編集] Pagetop△
おはよーじゅじゅちゃん亀ちゃん脱がなかったの?ドビーン!!
私がライブ行った時も
脱ぐというイメージ梨
でも今年の京セララストは最後お脱ぎになりました残念ながらスタンドの後ろだったから
双眼鏡で(笑)~
なんであんなに綺麗なのまたドリボのレポ待ってるね
2009/09/07 05:55 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 14:36 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22蘭丸ちゃんへ
イヤイヤ(^_^;)手を上げてくれなくても
仲間だって分かってますからーーーー!ザンネ~ン(爆)

そうなのよね
腕ホクロふぇちたくさんいるよね i-178
もう、この際なんでもじゃんじゃん見せちゃってもらおーじゃないの!

何を見ても驚きませんわよね~(^o^)ホーッホッホッホe-51

2009/09/07 22:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうらすぃ~よi-183

えっ?MEGUちゃんも裸体に縁ナッスィング?
でも、双眼鏡でも見れたっしょ??
うらやましーこっちゃ♪

う~ん(>_<)やっぱり見たい!!
どうしてくれよう、この発情期(苦笑)
男の裸求めちゃってるなんてv-356
なんだか、壊れすぎな気がしてきたわ・・・
MEGUちゃんと知りあう前は、私、正統派の
ブログだったのよ!?
今じゃ、ビミョ~だよね(^_^;)ハハハ
2009/09/07 22:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
いや~ん♪嬉しいこの反応!!
「あると思います!」待ってたの(笑)

わっかるな~!チラリズム最高i-184i-184
離愛もチラリだったでしょ?だから余計にムラムラなのよね
ガッツリ脱がれたらどこ見ていいんだか
悩むトコだし(爆)

あーーー。チラ見せされたら
着物引っ剥がしに行って押し倒したくなるに違いないe-263
まっずい・・・。想像だけで頭が脳ミソ完全崩壊しそうよ(^◇^)ハハハ

ちょっと、その気にさせるテクを訓練いたしましょ♪
あ・・・オバじゃだめかも~(苦笑)e-282
2009/09/07 22:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/557-b383ca07
» FC2blog user only
| Top |
