各スポーツ新聞



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



各スポーツ新聞

おっはようございます
今日はいい天気で、お友達さんの中には御岳山に登ってる方も
いらっしゃるようで♪
頑張ってね~!
帰りは我が家で茶でも飲んでく~?笑

さ。今日は朝から大忙し
WSチェックにスポーツ誌チェック

とりあえずGETしたのだけ
Image211.jpg

スポニチ♪
妖艶な亀ちゃんご堪能

Image210.jpg

中日スポーツ♪
3人みんな映ってるけどちっちゃいの

Image209.jpg
日刊♪

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:素敵すぎます
日刊、ドリボの記事はちょ~ちっちゃい
だけど、見開いた瞬間に心奪われちゃいました~

サンスポと東スポは月曜に会社でGETできる予定(・・;)
頼んでおいちゃった(苦笑)

朝から和也三昧で気分
早くカズヤに逢いたい!!

さ。これからお買いものでも行ってきま~す♪
とりあえず、新聞ネタで(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  





<<ごんどには届かず・・・ | Top | Wおめでとう♪>>



こんにちは
じゅじゅちゃん
抽選予約は9日までだよ~
1582ドリボで見れる
私の心が奪われたのは
1582の亀さま
どれも素敵なかっこいい
かわいい亀ちゃんだけど
あの1582見た時
おおげさかもしれないけど時が止まった
見た~い
妖艶な華麗な亀さまを
わがまま言えば(愛しているからも聞きたい)
あ~どうなる私の亀運
主婦の鏡じゃないよ
ヨイショ~しとかないとね
2009/09/05 13:09 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん♪♪♪
こんにちわ~!

日刊いいよね~♪
朝~キュンキュンして会社に来たよ(笑)
今もお仕事中だけど亀ちゃんで頭がいっぱい(≧∇≦)
で携帯からお友達んとこ遊びに行ってるよ(笑)

ホント!ため息でるくらいっ(≧∇≦)
美しい☆☆☆
2009/09/05 15:12 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22MEDUちゃんへ
お~お!9日までかぁ♪
良かったわ
とりあえずは申し込んでみておくか(笑)
関西に強いあの方がいらっしゃるから
倍率すごそうだよねv-356幸運を祈るv-353

そうよぉ♪1582の艶っぽさと言ったら心臓ぶち抜かれるよね
ドームの女形から男に変わるとこ
身体中の毛が逆立ったもんだ(笑)
うん!こりゃ絶対にMEGUちゃんも見る!
絶対に当た~る!まずは気合い入れだよ~♪
2009/09/06 22:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
あちゃー(>_<)
土曜も出勤なのね。お疲れ様♪

日刊素敵だったねーー!
もうデカすぎてびっくりしなかったぁ?
心の準備しないでみたもんだから息切れ動悸が(笑)

溜息はダメよ~
幸せ逃げる(笑)
良く学生の頃言わなかった!?
出した溜息また掴んで飲み込んだりして
私だけーーーー!?(苦笑)
2009/09/06 23:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/555-127b519b
» FC2blog user only
| Top |
