Wおめでとう♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



Wおめでとう♪

ゆっちお誕生日おめでと

26歳さんですわね♪はい。じゅじゅと丁度10歳違うのね
なんだ!あんまり変わんないんじゃん(爆)

26才の年も更なる活躍期待してます
KAT-TUNのイジられ担(可愛がられ担当とも言う!)これからもよろしくね


そして!!
本日18時ついにこの時がやって来ました!!
   DOREAM BOYS初日
おめでとうございま~す

帝劇、初日にはこんなんが飾られるのね
初日

初日に入った事ないから、知りませんでしたわ(^_^;)
Mちゃん、写メありがとね♪

そして・・・・今日入ったLUCKYガール達からのによりますと?

内容はあまり変わらなかったみたいですね~
「愛してるから」がかなりの率でくるって?(苦笑)
う~ん♪私、聴けてないから、すっごく楽しみなんですけど~?
もちろん!
亀ちゃん歌うトコ楽しみにしてます(*^_^*)

まだまだ、イロイロあるけど・・・?
ネタバレごめん。ですよね~

ちょっと気になる~!って方は続きから読んでくださいませ!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



クリアファイル

これ、クリアファイルですって
なんですの~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
この私の大好きな鎖骨の辺りのテカリ具合

う~ん悶絶・・・・・・(爆)


では、ネタバレでも読みたい方だけ読んで下パイ
《本編》
・登場はゴールドのロング衣装⇒脱いで赤のスーツ
・髪はちょっと明るくなったようで、染め直したようらしい
 ちょっと切った?ってお友達も
・劇中の曲に新曲あり
・幕間に変更あり。亀ちゃんの「引き受けてやる!」で休憩じゃない
 その後に誰かさんも死んで休憩
・黒の衣装着て、仮面被り指揮棒を持って踊る亀ちゃんが素敵←一体どうゆうシーン!?笑
 亀ちゃんの靴が片方脱げて、途中から両方脱いで踊ってた
・天国のシーンとか、アドリブ梨
・フライング、完璧。←14回まわったとな

《SHOW TIME》
亀ちゃん、1582が来た!!
3人でリアフェ
亀ちゃんがラップしながら登場
3グループの歌、交互に歌う
  NEWSニッポン、ずっこけ男道、ミソスープ、アミーゴ

《カーテンコール》
3人で挨拶
「この3人、かなりレアじゃね?」と亀ちゃんが言ってたらしい(確かに!!)

ラストはすばる君がしめて終了だったそうです!

って、事で初日レポ終了です♪
今日だから頑張った(笑)

 レポメールくれたお友達へ
レポくれた、Mちゃん!チョコチョコメールくれて本当にありがとう!
お留守番には本当に嬉しい事よん(^_^)vネタ代金払わなきゃ(爆)
快く了承してくれてありがとね♪

あと、先ほどメールくれたAちゃん!!ありがと~♪
毎度、ツボ抑えてるわ。もうレポは得意中の得意だね(笑)

Nちゃんもありがとね~♪これまた萌え萌えできたよん!

あ・・・・・・あともう1人・・・
アドレス変えたお友達・・・・私入力し忘れた!?
たぶん、Nっちだと思うんだけど。なんて失礼なやつ!!ゴメン・・・。
間違えてたら嫌だから返信しなかった~
せっかくの萌えタイム中だもんね!後ほど確認とらせて貰うからね
ありがとう!!


<<各スポーツ新聞 | Top | カツカツ&小学6年生>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05 01:22 URL by [ 編集] Pagetop△
^ロ^;アハーまだみんな夢の中?で私は夜勤の旦那が
帰ってきでこっそりコメ
じゅじゅちゃん夢の中
亀ちゃんも夢の中
ドリボ無事初日迎えられてよかったね
レポも見せてもらって
あ~梅芸チケ当たるかなって昨日プレイガイド枠
抽選予約だったんだ~
くじ運悪いからな私
神さま仏さまマリアさま
どうぞあたりますように
2009/09/05 03:57 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんおはよう~
あ~~~~~~ぁいきたいなぁ~~(^_^)v
亀ちゃん14回も飛ぶのね
きらきらの亀ちゃん見て幸せ気分になりたいよ
でも私の場合まだ我慢、我慢だけど…
此間コメントありがとう。。
嬉しかったよ。。
やっと少し落ち着いた。
亀ちゃんに心動かす時間できそうよ。。
行った気分になったじゅじゅ©ちでありがとう(^_^)v
2009/09/05 09:01 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
そうみたいですぅ!
って、新聞にバッチリ載ってましたね(笑)
もう、楽しみでしょうがないですよね♪
お留守番しながらウキウキワクワクv-343
そっちでは、また演出が変わってくるかも!?
そしたら教えて下さいね♪
2009/09/05 09:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ウキャ~!!
チケ紛争依頼来てたのに忘れてたv-12
あれ?でも6日までとかなんとか。。。。
違うのぉ?

あ。この時間バッチリ熟睡中(笑)
こんな時間に起きてるのぉ?
さすが主婦の鏡!!旦那さまに優しいんだね!
遊ぶ為には旦那孝行しなきゃ。か(爆)
2009/09/05 09:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
おっはよ~
飛んだ回数違ったね(苦笑)
もっと飛んじゃってるじゃんe-263

エリスちゃんが姿出してきて安心よ♪
落ち着いてきた証拠だもん(=^・^=)
あまり無理しないでよ~
まだまだ続く亀ゴトだからね♪
2009/09/05 09:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/554-ae324141
» FC2blog user only
| Top |
