カツカツ&小学6年生



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カツカツ&小学6年生

《カツカツ・富士山のオキテ》

富士山って、過酷なんですね

そいつを完全制覇した亀ちゃん&たっちゃん&聖!!
すっご~い

極寒の雨の中、本当にお疲れ様でした
途中が、不機嫌だろーがなんだろーが制覇した時の達成感は
超快感だった事でしょ~(笑)
それにしても・・・たっちゃんの体力信じられません
最後まで足にウエイトつけてたのかしら。どこまで超人なのか気になるわ(笑)

けど、亀ちゃんだって凄いよね~♪
山登りしながら、あれだけトークできるんですもの!
さすがカメラ回ってると気合い入る!?なんて言ってもスターですもんね(*^^)v

間違いなく無言の登山になるどろうけど
私もその快感を味わいたいわ!もちろん亀ちゃんも一緒にだったら頑張れる

でもでも!???
亀ちゃんに、晴天の富士山を求めてリベンジ!って言ったら
どうゆう反応するかしら??

いっちょ、亀ラジにメールでもしてみようかしら
私の予想だと・・・・・カッコ良く「天気の富士さんも登りたい!」って言うと思うけど・・・?
内心は・・・・「げっ」って感じかも!?

マジでメール送ってみよっと♪
読んでもらえたらいいな~(笑)


《小学6年生》
昨日、今日と亀ともちゃんから頂いた小学6年生の亀ちゃん写メ
こりゃ、買わないわけにはいかなーーーーい!
と、買いにいってきましたよ~

完全、目で誘ってません?(笑)
img032.jpgimg033.jpg

左は表紙。これは完全に6年生向け♪
右は完全にお母さん世代向け(^◇^)ハハハ

目ぢから入れて、小学生を誘ってどうするんだ~(笑)

う~ん(-"-)お母さんは完全に亀梨さんの虜です


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



うわーーーーーい♪
我が家のスキャナーが治ったぁ!!

壊れてたと思って半年以上使えてなかったんですが・・・
やっぱり私です

形式を設定されてないヤツにしちゃってただけだった(苦笑)
半年もの間、なにやってんだか

これで雑誌のビューテホーな亀たちを
PCに保存して眺められるわ♪
いつでも、様々な亀を見られるの幸せですよね~(*^_^*)


<<Wおめでとう♪ | Top | グッツ発表きた!!>>



こんばんわ
じゅじゅちゃん
そうなんですよ
小学生はジュニアたちに
お任せして
ってお母さん世代に亀ちゃんのそのまなざしに
吸い込まれますだぁ(笑)

過酷だったよね
富士山登山
晴天の富士山登山はーい私も・・(苦笑)

たっちゃん一人元気
いったいなにもの?

膝痛いのは下山して
ゆっくり温泉にでも
つかったのかな
一言言ってくだされば
マッサージのひとつや
ふたつしたのに~
(じゅじゅちゃんとこは
マッサージか~い)←独り言
2009/09/03 22:43 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
この亀ちゃん
小学生には・・・まだ早すぎる(笑)
つうか 今時のおコちゃまって どんななん?

いよいよ ドリボ始るねっ!!
いつもながら ドキドキするe-266
2009/09/04 09:32 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ハハ(・・;)やっぱり~?
富士山は見るもんよね
温泉さいこーーー!!温泉で景色見るだけで(笑)

金パにした亀ちゃん、やたら色っぽいのよね
どうしてーーー??
チャラ男は妖艶なもんなのかしら
おばちゃん、引きこまれちゃうわ~(^◇^)ハハハ
2009/09/05 00:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
あら。最近の子供って・・・
うちの娘、昔の女性自身の上半身裸ロクーン見て
仁がいいとな。
もう、見る目がいやらしいもんよ(・・;)

そういや、ゆうこちゃんの話、いい感じで我が家で出るのよ!
梨食べたり、桃食べたりする時にねっ♪
何故かってーーーー?
ひよこちゃんが、アピールするの(笑)

ドリボ早く行きたーーーーーーい!ねっi-175
2009/09/05 00:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/553-31533b17
» FC2blog user only
| Top |
