2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



祈り

ふぅぅ今日は残業頑張っちゃったじゅじゅです♪

って、そんな事言ってる場合じゃないじゃないの
会社では携帯の電波が悪くて、家に到着してからが入ってきた!!

なんですってーーーー

大丈夫ですのん?
ぴぃちゃんと亮ちゃん・・・・・・

2人とも今、ドラマ入ってるからハードスケジュール中だもんね
免疫力も低減しちゃってたかな?

う~ん・・・・亮ちゃんのドラマは次回の撮りが終わってないですと某記事に・・・。
って、事はぴぃちゃんの方はOK??

楽しみにしてる「ブザービート」影響は出ないかな(^_^;)

でも!!!
まずは、身体が一番!ゆっくり休んで頂いて、
ベストコンディションになってから撮影に挑んで下さい♪
楽しみにしてるドラマファンですから~!!


って・・・・!!おーーーーーいじゅじゅさん、心配ドコ間違ってるじゃないっすかぁ?
↑1人突っ込み(苦笑)

亀ちゃん&手越くん大丈夫ですかねぇ
亀ちゃん、超ハードスケジュールだし、アゴすっきりしちゃったし(そこ?)

24時間で一緒だったよね・・・。
2人とも元気に初日を迎えられる事を祈ってましょうね!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  


我が家の子供の学校はすでにインフル全盛期終了したようです
前にも書いたかも?だけど
夏休み中に猛威をふるってくれてたのよね

おかげで、子供らは常に家にいたけど
それが良かったのかも・・・。

けど、まだまだ全国的にインフルエンザの流行は
終息を迎えるどころか、益々増えていくばかり・・・。

亀ちゃんや、手越くんも心配だけど
参戦するみなさま!!

まずは、自分の身体も気をつけなきゃ!ですよ~

せっかく亀ちゃんと逢える日が体調不良じゃどうしようもないですもん!
毎度おなじみのセリフですが

手洗いうがいをしっかりしてインフル菌をはねのけましょうね
そして、万全の体調で亀ちゃんのいるトコへ
L'ets Go


<<グッツ発表きた!! | Top | フリーズ>>



こんばんわ
じゅじゅちゃん
インフルエンザいやだな
忘れもしません
今年の5月大阪で流行ってもう京セラライブダメかとドキドキしていつもずっと祈りましたよ
延期とか中止にならないでってそれがまた9月10月とまた祈るのか~ぃ
でもジャニーズにも潜伏してきたものね
心配ぴーちゃんも亮ちゃんもだけど一緒に仕事してたてごちゃんや亀ちゃんにもうってないよね
もう心配で目がさめたよ
(笑)
ウヒヒ~旦那夜勤だしフォトブック見ようかな~ヨダレヨダレ
2009/09/01 23:41 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうだったねぇ
あの時は京セラに行くお友達み~んな
ダメかも?ってゆう恐怖と闘ってたもんな
だけど、そこはKAT-TUNパワー!!
なんとか、跳ね飛ばしちゃうのよ(笑)
今回もきっと大丈夫・・・なはずだよね♪

ヨダレ・・・(^◇^)ハハハ
旦那がいないんじゃたっぷり楽しめたんじゃないの?(笑)
目を細めて、角度変えて・・・
あ。コレ私かぁ(爆)どんな角度で見ても一緒なんだけど
一味違うんだな~♪これが!!
やって見て~i-176今日もきっと夜勤よねv-356

2009/09/02 22:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/551-e421a5f7
» FC2blog user only
| Top |
