2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



フリーズ

フォトブック「BREAK the REORDS」

なんて美しいんでしょ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

KATTUもーーーーーー!!


って・・・素直にKAT-TUNって言えばいいのよね(・・;)
亀ちゃんに激萌えなのは言うまでもないこと!
仁ちゃんを口開けて見入るのも毎度のこと(苦笑)

でもね、今回は1人1人の事を言いたかったの~!
ロクーンがどれだけブレコンの為に頑張ってくれたか
少しだけど分かる一品になってると思いませんかーー!?

1ページめくるたびに身体が凍っちゃいそうな位の感動が襲ってきたのよぉ
だって、あの場所にいられた幸せが蘇って来ちゃったんだもの
ゆっちぺにも書いてあったね
「ライブを実際にご覧になった方には・・・」って

けど、参戦できてない人にも十分伝わると思うけど!?
なんてったって、あの内容に、あのボリューム♪
あの上質な紙・・・・・・(^◇^)ガハハハ

ま、紙はどんどん質が変化してましたけどね
でも、中身は最後のページまでたっぷり萌えさせていただきました!
まだお手元にない人もいるかもしれないから
多くは語りましぇ~んしーっだよね(笑)

けど・・・・・ちょっとだけイジけてみてもい~い?
ちょっとばかり期待してた私の大好きな、あの2人の絡みショット
2枚位しか目がカチ合ってなーーーーーい
ざんねーーーーーん(T_T)

しばらくは、隅々までた~っぷり楽しめそうだね

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



毎週、恒例のようになってきた
じゅじゅの「ブザービート」萌え談(笑)

もーーーー今日も初っぱなからキュンキュンしまくりだっちゅーの!
恋人になる前のウキウキ感

なんとも、羨ましい!
ま、今でも亀ちゃんに逢う前にはそんな気分になっちゃいますけどね(^◇^)ハハ
頼りないナオキだったけどちょ~カッコよく見えるわよぉ♪
私もあんなふうに、ベットで後からハグされたーーーーい亀ちゃんに


ぴぃちゃんも凄いよね。
私、今までクロサギしかぴぃちゃんドラマ見たことないけど
やっぱ、俳優さん(アイドルだけど)って役の人になっちゃうのよね~
見る側が「しっかりしろーーーー!!」って思えちゃうもん(笑)

ま・・・・今日は最後にはひっぱたいて目を覚まさせてあげたかったけど(爆)
あ。ぴぃちゃんファンの方ごめんなさーーい
役にばっちりハマってるからですからね!!
決して、ぴぃちゃんじゃなく「ナオキ」をですから~


<<祈り | Top | ステキング!!>>



こんばんわ じゅじゅちゃん
鳥肌もんだったわ(ホラー本じゃないよ笑)
KAT-TUNの写真集
なんか凄く懐かしくてなんかジーンとした
楽しかったもん、ライブ
今年ほど亀ちゃんが愛しくて大好きに
なっちゃってe-349もう大変

後はDVD待ってまーすv-218

Pちゃんのドラマ私も、はまってます
いや~ん昔の私だととても見れなかっただろう
先週の激しいv-413シーン
今日のベットでの後ろからのハグとか
いちゃいちゃシーン
今はじっくり見てるけど(笑)
で、私も妄想にはまってた(いや~んもう~)
でもこれ亀ちゃん演じてたら
どうだろ~v-399きっとわたし発狂してるな(笑)
2009/08/31 23:49 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 00:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 09:08 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
なんとも、言えんこの充実写真集
たまりませぬわよの~v-10
ヨダレだけは、写真の上に垂らさないようにね
私、かつて経験済みだから(爆)

ナオキの役を亀ちゃんが!?
OH~NO-----!!
絶対に見ないよぉ(T_T)でも、見たい(苦笑)
複雑だなぁ・・・
今ではガッツリと見れてるって事は、100%亀病になった
って事ね(笑)
亀ちゃんが、伊藤英明の役だったら嫌いになれる!?
あたし、さっさと身をひけーーーー!って彼にご立腹なんだけど(笑)
けど、亀ちゃんだったらムリかe-263
2009/09/01 23:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
今日もクラクラしながら見ちゃってるかしら(笑)
何度みても大満足のいっぴんですよね♪
バッチリと脳裏に焼き付ける位楽しまなきゃ♪

そうそう!みんな同じ想いで見てるようですよ~
こんな動悸をしながら見るラブストーリーの
ドラマは久し振り!
展開が読めるのにおかしいもんですよね(笑)
2009/09/01 23:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
もう!!
コメを読みながら大爆笑しちゃいましたよぉ
ナイスな息子ちゃんだわ(笑)
しかも、語りながら亀ちゃんからの言葉を期待しちゃう辺り
やっぱり親子!?(^ム^)フフフ

写真集たいしたことなかった~
なんて声、絶対に聞く事なさそうですよね!
ホントかんどーもんの大満足e-266
そうそう!後のページ読んでて嬉しく思えましたよね♪
そうなのよぉ。KAT-TUNは良く噛めば噛むほど
おいしい味がでてくるものね(爆)
2009/09/01 23:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/550-6acfc757
» FC2blog user only
| Top |
