ステキング!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ステキング!!

24時間TV終了しましたね~

news&他出演者のみなさま疲れ様でした~

そしてイモトさん!完走おめでとう!!
ゴールした時、大好きな手越くんに迎えて貰えて・・・
この幸せもの~

明日になっても手越くんにハグされた記憶ちゃ~んとあるかしら(苦笑)
せっかくのハグだけど
お疲れでモウロウとしちゃってるんだろうな
ちゃんとⅤに録れてるから宝物になるね♪身体は覚えてるわよ
イモトさん、てごちゃんのぬくもりを思い浮かべで
今日はゆ~っくりお風呂に浸かってお休みください
お疲れ様でした

そして驚いたこと!!
募金総額ききましたーーーー!?
2億越えだそうです
共感したり、感動したり、とってもみんなの人に対する愛を感じた24時間でした
少しだけでも力に。って言う皆様の愛の一部がこの金額なんですね
あ・・・・私、1円も協力できてませんけど(^_^;)スイマセン
ついでに、選挙も行ってないんですけど・・・・重ね重ねスイマセン

あっ!!!みんなの力・・・・絡みでおひとつ!
ベストジーニスト明日までです!!
力合わせて亀ちゃんに今年もあのステージに立って貰いたいですね
招待状届いたら嬉しいな~(*^_^*)


さっ♪TVは選挙だらけだし・・・
またまた24時間TVの修二くんでもリピしますかね
ちょ~っと見ない間に
あのアゴのライン・・・・。

ちょ~カッコエエ

なんてステキングーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:ジタバタ
亀ちゃん、稽古もハードなのかしらねぇ・・・。

や。大変よね・・・。
フライングもあさってから??
お怪我などなさらぬよう、気をつけて下さいませね


相変わらず、ネタがコロコロ変わるエントリーにお付き合い
下さいましてありがとうございました(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



<<フリーズ | Top | >>



こんばんわ
じゅじゅちゃん
ベストジーニストばっちり投票したよ
絶対誰にもとらせません
亀梨和也様です
でもピンク似合うよね
見てないうちに
かっこいい~し
たまらんわい~
でも24時間テレビドラマで泣かされ山ぴーちゃんの泣きそうな顔にもらい泣き青春アミーゴ見て感動
亀ちゃんのやさしい心づかいに胸キュンして
選挙は行ったけど
募金まだなんでイオン明日行ってしてきまーす
2009/08/30 23:18 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪

アミーゴ復活! すっごく大人になった修二と彰だったよね~!
亀ちゃん、ほんっとに、ちょっと前に比べて、
お顔シュッと!! アゴライン キラリン!!ってねっ!
今は、ドリボお稽古も1番忙しい時期だと思うけど、
ほんと、今は怪我なく...。って願うばかりだねっ!
手越君のハグ。。なんか、よかったよねっ(笑)★
2009/08/31 13:53 URL by hami [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~
手越くんの抱きしめ方に、ドキッとしてしまった桃です(笑)
あたしも募金、協力してないわ~^^;
毎年しようと思いつつ終わっちゃうんだよね~

亀ちゃん、ちょっとお疲れなご様子だったけど
とりあえず元気でよかった。
うん、アゴのライン…ちょっと痩せたのかな?
もうじき逢えるね~(じゅじゅちゃんにも(^^))
あたし交換してもらえて、後半も行けることになったよ~
2009/08/31 14:16 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
募金どこじゃなかったよぉ(T_T)
今日は雨が凄くてさぁ、写真集も引き取りに行ったの
夜だったし・・。

でしょでしょ?
亀ちゃんすてキングv-20だったよね!
けどさすが亀ちゃん。1歩下がってぴぃちゃんとお仲間達を
見守ってたってトコかな
しずか~だったもんね(苦笑)
私も貰い泣き状態だったよぉv-356
2009/08/31 22:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
あっ!2.3日覗きに行かない間に
いつ帰ってきたのーーー!?(苦笑)
お帰り!!

手越くんの涙キラリンハグは良かったよね
けど、やっぱ亀ちゃんにハグして貰いたかったぁ
うっ!?違うわ!!
ハグして貰いたいのは、イモトさんじゃなくて私だった(笑)
って・・・事はあのすっごい距離走るってこと!?
ありえましぇ~ん
うちからhamiちゃんちまで行けるかしら・・・
ムリか(^◇^)ハハハ

2009/08/31 23:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
えーーーーー!?後半決まったのね
私も行きたいよぉ
けど、チケットがどうにもならなくてね
探してもいないんだけど(苦笑)
交換なら探しようあるんだろうけど、
私持ってるの平日だからキツイよね
休みのはリアル友のチケだったから譲れないしさぁ(>_<)

って、こんなトコでまた愚痴っちゃった!
とりあえずは、例の日に会おうね♪
亀ちゃんと違って、私、更にぷっくりしてるけど(^_^;)
楽しみにしてるよ!あったり前じゃ~んi-178

あ・・・・手越くんのハグよりぴぃちゃんの
ハグにやられ中ですけど(笑)
も~誰でもいいからハグしてーーーー(^◇^)ガハハ
2009/08/31 23:13 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/549-5a141a56
» FC2blog user only
| Top |
