アミーゴ注意♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



アミーゴ注意♪

ぬぬぬぬ??

今、リン友ちゃん巡りしてたら背後で旦那の見てるTVから
LIPSが流れて来たーーーー
2008年男性アーティストベスト10の8位の曲だったみたい♪

突然流れてくるKAT-TUNの歌声
も~
たまりません
反応しちゃう自分。たいしたもんだ(^◇^)ハハハ←当たり前!?


今日は何気に見てたWSでもライブフォトBOOKが来たし・・・
24Hではアミーゴ復活って言うし・・・
お友達からドリボチケ情報来るし・・・

も~脳ミソがパニックでーーーーっす(笑)
ドリボ・・・凄い心の葛藤があるんです
何回も行きたい気持ちはすっごくある
でも、チケ代も高いし仕事もそうそう休めないのよぉ(T_T)
皆様の中にも、そんな思いをされてる方いらっしゃるんじゃないですか~?

けど私の場合は、超難関は旦那様なんだけど(^_^;)
けど・・・・けど・・・
行きたいよーーーー。
亀ちゃんに逢いたいよぉ

ま、
そうこう言ってる間にみんな決まっていってるわ(苦笑)
1人でジタバタしてるじゅじゅでございます

全部クリアできるのは、やっぱり12日なの!!
12日 13:00~の帝劇チケット 1枚
どなたか余ってないですかぁ?往生際が悪いんですけど・・・
もしどなたか行き先不明のチケをご存じでしたら、連絡下さいませ。


そして、なんて言っても修二と彰の復活
ドキドキ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:なんて事なのーーーー
また修二に逢えるのね♪
コンコン♪ってやっちゃったり~?(笑)
たまらんですわ~
お久の亀Pでございますわよん
たまには、仁亀以外でも・・・・楽しい!?
ほら。私、ブラザービートでぴぃちゃんの見る目かわったし(笑)
24時間テレビ、バッチリチェックしちゃいま~す

なんだか、とっても毎日の亀ごとに着いてくのに必死
ここはバッチリ着いてかなきゃ♪
なんて言っても、もう少しで生モノの亀ちゃんを召し上がるんですからね(爆)
逢えたら、どこから食べて差し上げようかしら
と、言ってもじゅじゅ的初日は2階席ですけどーーーー(^◇^)ガハハ



ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  



《亀ラジ》

今日の1曲はwaterdance
ラジオだと曲が途中で止まるのよね~
思わず歌い続けちゃったわ(笑)

って、書きたかったのはコレじゃなーーーーい!!
今日のアポ梨テレフォン

亀ちゃん、あーゆーカワイイ感じの子がお好みなのね!

あんな「カワイイ、カワイイ」連呼されちゃったら
微熱どころの騒ぎじゃなくなっちゃうよ~
あたしにテレフォン来たら
あんな感じでいってみよ~っと

って・・・おんどりゃ~年考えろっ!って感じ~?(^◇^)ハハハ
その前に、テレフォンまた若い子にしか繋がんないじゃんかぁ
ま、同年代の皆様、諦めずに頑張りましょう(=_=)

それにしても、入口出口・・・・田口さん??
あなたは一体・・・・
遊びにきたの?覗いただけ??
亀ちゃんと絡んでから帰りなさーーーーーい(苦笑)


<< | Top | 男前っ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 17:17 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんわ~♪
ニャハッ(^・^)お仲間じゃないっすかぁ
ドラマにやられたからね~
もう、この間の階段駆け上がって抱きしめてチュー♪
きゃ~i-178
もう、溜まりませんわ!亀ちゃんじゃないから
萌えながら見れるっちゅーもんです
急上昇株!?笑

えっ?ハスキーボイスなの?
かっちょいいじゃないっすかぁ!
私だって可愛い声なんて出せるタイプじゃないのよん(爆)
ってか、声って年バレバレなんだろうね~v-357
2009/08/30 00:05 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/547-127730b0
» FC2blog user only
| Top |
