2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



男前っ♪

昨日のエントリーにコメくれたrちゃんによると・・・

私が置いてきたジュノンに亀ちゃん話しがのってると

いてもたってもいられなくなり、本屋で立ち読みしてきたどーーーー♪

三浦翔平君のとこに亀ちゃんとお食事に行ったエピソードが

少しだけ・・

亀ちゃんと食事に行ったときのお金のお支払いの時のこと
翔平くんがお金払おうとしたら

「オレがお前におごって、翔平が後輩におごるって
 感じでいいんじゃないの?」って・・・

そう言われて亀ちゃんにご馳走になってきた見たい

なんせ、立ち読みだから言葉は正確じゃないんですけど

マジかめなっさっん、男前っす

こんな男の世界。カッコエ~


こんな萌え記事を教えてくれたrちゃん。ありがとねーーー♪
みんなも、もし読んでなければ立ち読みお勧めよん(^◇^)ハハハ

ってか、ベストステージ売ってないんですけどーーーー??
今日発売のそっちはお持ち帰り出来なかった
どんなの????

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






<<アミーゴ注意♪ | Top | セットで下準備>>



こんばんは!
お久しぶり~でもないような気がするのは私が厚かましいだけ?
いつもたいへんお世話になっておりますのに…(笑)!

やっと気持ちも体も落ち着いて参りました!
だって…ほらっ!アレ…私は一歩も二歩も踏み入れてしまったから…

JUNONもBEST STAGEもGETしたよん!
娘と半分こ!
亀ちゃんってば男前だよね!
若干23歳なのに~!
私、食事行ってもそんなこと出来ないわ~!
割り勘だもの!いつかご馳走できるかな?
気長に待っててね!
2009/08/28 00:21 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
OK!早速明日にでも立ち読みしてくるぜe-287
ホントに男前エピソードだね。
さすが我らが亀ちゃんe-266
見習いたいっす!

ベストステージは買いだよ~e-420
ポンパ亀ちゃんだし!
本屋のオバちゃんとこにはないの?

2009/08/28 00:31 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
じゅじゅちゃん
もう男前だわね
後輩思いで
そうでなきゃ
後輩から尊敬されません
なにげない優しさが
もう和也にはしみついてるんだわ~
もう超男前ヨーッ日本一!
(私おっさんみたい
(;^_^Aアセアセ)
2009/08/28 12:45 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
こちらこそありがとv-22
この件!書こうと思ってて、
PC向かうとなんか他の事かいちゃったり、
まだレポも全部終わってなかったりで(汗)
エントリー上げてなくってv-356
じゅじゅちゃんが上げてくれたから
よしとするわv-8


2009/08/28 23:18 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
ふふっ!私も久しぶりじゃない気がするよ~
こりゃ忘れた頃にメールしてるからかね(苦笑)
私も最近はどっぷりぷりぷり!
おかげ様でございますわよ~
私をこんなにしてくれちゃって(^ム^)嬉しい悲鳴よん

男前エピソード
マネっこして~v-343
待ってるからっ!こっちに来たときだと出費がかさむから
私がそっちに行った時にね♪
って・・・・おいおい。そんな日はおばあちゃんになってから
だっけかぁ(爆)
2009/08/29 00:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
本屋のおばちゃんは水曜にしか会社に来ないの
しかも、どこの本屋なのかもわからん(笑)

ベストステージ買いのひと声がかかったから
今日も探しに行ったけど
やっぱ無かったよーーーー(@_@;)
泣きのひと声でお友達に写メしてもらっちゃった♪
ちょ~カッコイイ!
確かに買いの1品だわi-175
目ぢからが、はんぱないよ~。やられたわ

亀ちゃんを目ぢからで悩殺できるように
アイメイク見習わなきゃ(笑)
2009/08/29 00:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
おっさんMEGUちゃん、こんばんわ~(爆)
その掛声・・・(^v^)グフフ
飲んでる~!?

亀ちゃんったら、やっぱ男前だねっ
他から亀ちゃんとのエピソードが出てると
凄い嬉しくなっちゃう♪
亀ちゃん、プラベあんま語んないからね~
でも、ヲタ誌で「いつにする?」って翔平君に問いかけてたもんね(笑)
次はドリボトリオだな・・・。
どこから、ポロリと話題が出るか待ってよーーーー!
2009/08/29 00:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
こちらこありがと♪
もう、激萌えですわよ~!
書かずにはいられなかったわ(苦笑)

私のトコで良しとするでないぞーーー!
ちゃ~んとるぅちゃん語で語らなきゃe-266
るぅちゃん、話題がありすぎておっつかないんじゃない?
じっと家でおとなしくしてるイメージまるでないし(爆)

ダーリンのようにこんがり焼けてきたかな??
う~ん・・・。るぅちゃんの黒いの想像できん(ーー;)??
2009/08/29 00:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/546-d02dde7d
» FC2blog user only
| Top |
