セットで下準備



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



セットで下準備

曜日
それは、KAT-TUNと共に1夜を過ごせる曜日
その日の具合によっちゃ、大興奮

でも、声出しは禁止!!
またいでても我慢なんですよ~
これが中々・・・。声出さずにはいられないタチでして・・・

あ。またいでるのは日にちですけど(^◇^)ハハハ
夜中の発狂はヤバいからね(笑)

カツカツのオープニング。
最近コーキとの密着登場が続いてるよね~

亀ちゃんのツンデレ具合がたまらんのよぉ
今日はどんな亀ちゃんかな♪めちゃ楽しみですわ(*^_^*)
  
  

そうそう。今日は驚きもんの事が!!
会社に来る本屋さんの移動販売

別置きの「じゅじゅセット」ができてたーーーー(^◇^)ガハハ

うちの会社、多分2,3000人は従業員がいると思うのね?
それなのに、本屋のおばちゃん良く覚えてるよね~

前に「ヲタ誌は、さすがに会社では買えないよぉ」
っておばちゃんに言ったの覚えてたみたい
すでに中が見えないビニールに入れて別おきしてあるし

その中にはPINKY,MOQIA(だっけ?)、ポポロ、週刊・月刊ジョン、Myojo、JUNON
毎週買ってるのは週刊ジョンだけ・・。

後は買えと??この商売上手
せっかく全部我慢してたのに結局買っちゃったわよぉ~

えっ???
最後のJUNONは要りませんからーーーーーー(-"-)
ちゃんと返品しましたわよ♪
ダーリンはジュノンボーイじゃないもんね(笑)

夜中の楽しみの前に下準備
本で身体を慣らしておきまーーーす(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





<<男前っ♪ | Top | 音響枠チケ到着♪>>



Pinky、MAQUIAは買いですか?
ページ数少ないのに高いからまだ買ってない。。。
2009/08/26 22:43 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
こんばんわ
じゅじゅちゃん
なんかはじめエッチな事
考えちゃったぞ~(笑)
今日のカツカツ楽しみだわ
富士山登山私してみたいなでもしんどそうだな
亀ちゃんと一緒なら頑張れるナンチャッテ
2009/08/26 22:49 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
今回はジュノン要チェックよ~v-416
友達の娘ちゃんが三浦翔平くんのファンで
教えてくれたんだけど
翔平くんと亀ちゃんとご飯を食べに行った
エピソードが載ってるよv-353
亀ちゃん…男前っすv-344
2009/08/26 23:35 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
う~んe-275
あたし的にはpinkyのが好きかな
買い・・・・・・!?
(;一_一)・・・・・・・・・・・・・。かな(笑)
2009/08/28 00:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
あ~らv-389おぬしも好きよのぉ(爆)
カツカツ見てて、富士はやっぱ5合目まで
車に行って楽しむのみ。って改めて思ったわ!
自分の足で登るなんてありえな~いe-263

足におもりつけて登るたっちゃんって何者!?(・。・;ポカーン
さすがボクサーだわ!
さすがの亀ちゃんもしんどそうだったしね~
2009/08/28 00:17 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
さんきゅ~e-266
あまりのショックで今日の仕事帰り本屋行ってきた!

立ち読みしてきたさぁe-265
ヲタ誌の立ち読み周りの目がツライのに
ジュノンは恥ずかしくなかったんですけど~?
これって何か違いあるんすかね(爆)
2009/08/28 00:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/545-9e5ed4ea
» FC2blog user only
| Top |
