音響枠チケ到着♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



音響枠チケ到着♪

ふぇ???
何やら、お外はが降って来た東京のはしっこです
ここ数日過ごしやすいのよね~
このまま秋になっちゃう

秋って言ったらドリボだよーーーーー

亀ちゃん、痩せたんちゃう?って聞くしぃぃ
エロエロび~むが凄いって聞くしぃぃ

じゅじゅは、お口のしまりが無くなりそうなほど
楽しみです(*^_^*)


今日はついに!待ちに待った企業枠(音響)のチケットが
到着いたしました~!

お席の方は・・・・・(^_^;)ハハハ
ま、しょうがないっ。こんなもんでしよう

と・・・ここで相談なんですけどぉ。
私のリン友ちゃん、もしくはお友達で私と交流のある方に質問です!この音響枠。
お友達が行けなくなっちゃったのよぉ~

9月12日(土)夜公演

どなたか私とご一緒しません??
いないかなぁ・・・・・・
いなければ、ちぃとばかりイタイけど娘連れてくしかないかな
と思ってるんだけど。

できれば、亀ともちゃんと行きたいじゃない??
もしどなたかいたらメールか鍵コメで連絡くださーい(*^^)v
興味ある人にだけお席を教えるわ(笑)
一階なのは確かよ
お屋根もない...よ(:_;)

もしも・・・・・複数人いたら先着順にしますのでよろしく~
ごめんね2枚は譲ってあげませんから~
私と一緒にだよん


おかげ様で↑の日の相方ちゃんが見つかりました♪
お騒がせいたしました~
12日の昼公演のチケット・・・・余ってる方なんていません??
昼も入りたいな。なんて欲張りになってる私なんですが・・・・
もしいらっしゃいましたら席はどこでもOKなので連絡貰えると嬉しいです♪
お願いしま~す!


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

あれれ???
お友達に聞いてジャニウェブ見てみたら・・

およよ??
仁ちゃん、すっ飛ばしですかーーーーー??

じゅんのが悪いわけでもない
忙しかった仁ちゃんが悪いわけでもない

でもさぁ!!

仁マニュ楽しみにしてる人たーーーっくさんいるっしょ??
私だって、字数の少ない仁のマニュ楽しみにしてたし(笑)

ふぇ(゜o゜)??
ってなるっしょ~

ライブだってあったんだし、忙しくて遅れた?なら1週ズラすとか
今週は仁はお休みです。位の報告があってもいいんでないの??

ねーーーー。
ジャニウェブさん(苦笑)
忙しいとは思うけど、ファンの気持ちも考えてね♪
お願いしまーーーーす(*^_^*)


<<セットで下準備 | Top | どこでもKAT-TUN>>



じゅじゅちゃん こんばんわ。

ドリボと言えば・・・・じゅじゅちゃんのレポよく読んでたなぁ・・・・。
私。今回も遊びに来るからおすそわけよろしくね。(笑)

たくさん亀ちゃんから愛をもらってきてね。

2009/08/26 00:18 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 03:28 URL by [ 編集] Pagetop△
おはっi-88
もう決まったんだね
早っ

どんどん行く気だねi-278
旦那との約束はいいのかい
まぁ、この頃ご主人寛大だもんね
うちは、かえって苦しくなってるよ
まぁ、今の仕事状況もあるからねi-229
2009/08/26 10:22 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 21:37 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
あら(笑)レポなんてできてたっけ~(^_^;)
あの頃はブログも死に物狂いで頑張ってたのよね
今は・・・・手抜き覚えちゃった(苦笑)
今回も行ったらレポまがいな感想はやってみるね♪

愛!?キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
想像したでけでヤバイ。
ブラザービート見て恋愛ゴトに餓えちゃって(爆)
えみりんと一緒よん!
2009/08/26 21:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメhちゃんへ
あやややや(^_^;)
そーだったのぉ?メールしてくれれば良かったのに
その話題の人と行くことになったんだよぉ?
私、彼女とは縁があるみたいね
毎度、約束してないのに一緒に入ってるもん(笑)

ま、私も同じようなもんですわ
今回の素敵な運はどちらの方へ行ってるのかしら
hちゃんがダメなんてねぇ(苦笑)
ってか、今回会えなそ~じゃない?
毎回1度は会えてる気がするのにv-409
さみぢ~じゃんかぁ
2009/08/26 21:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
そうなんさ。
お譲りチケは欲しい人たくさんいるよね~
私とでも入ってくれる。って危篤な方がいるんだもん(笑)

けど、やっぱ探してます。は後たたないね
旦那??事後報告でしょ(^◇^)ハハハ
2009/08/26 21:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
でしょでしょ?
私もアレが一番のお気に入りなんだよ~

えっとね。。。。あ。ここでは言えないか(笑)
メールするわ♪
楽しみにしてるからね~!
気がついたら当日になってるよね!
あと少しだもんe-266
2009/08/26 22:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/544-ea70d737
» FC2blog user only
| Top |
