どこでもKAT-TUN



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



どこでもKAT-TUN

明日からは子供たちは学校です!!
思い起こせば、夏休み中は家族で近所のプールにすら行ってない
って、事で急きょプチ遠出して来ました~♪

これが中々ハードな1日でして
朝早くから葡萄狩り⇒富士急ハイランド⇒富士サファリパーク
ってな具合に廻って、今さっき帰ってきた(^_^;)

今日1日メールくれたお友達、ごめんね
返信してなーーーーい(・・;)スマヌ(苦笑)
レポくれたお友達、ありがとう!!車の中で読んだよん
ドリボ関係のメールをくれたお友達!
ま・・・・。なんとかね(苦笑)
メールフォームからメールくれたお友達たち!明日にでもお返事するからね♪
まってて~
スイマセン。今日はここで失礼しちゃいます


でねでね!本題
富士サファリパークに行ったら、お土産売り場に日本酒でサファリパークオリジナルの
ラベルのが何種類かあったの

そこにデカくの文字のラベルのが・・・・
もちろん、下には小さくライオン?のシルエットが描いてあったけど(笑)

コレ見つけたの旦那でして(^_^;)
教えて貰ってから、小一時間買うか悩んだわよぉ
旦那いわく、「かなりのイカレ具合だ・・・」ってあきれてたけどっ

結局、写メ載せてないってコトは買ってないって事でして・・・(笑)
だってね、ドリボにお泊りで行ってお友達たちと
つまみに空けるなら分かるけど
1人で飲んでも淋しいじゃな~い(T_T)

お金節約しちゃった(苦笑)
これから、やたらとかかるしね~


ってな感じで家族サービス中でもKAT-TUNは欠かせない
もちろん、車の中でもKAT-TUN!
娘が見方になってから強いのよん(爆)

しかも、高速道路では「あっ!この辺には、亀友○ちゃんが住んでるとこ!」
「ん?○ちゃんはこの辺なのかなぁ・・・・」
な~んて違った楽しみ方もしてきちゃった今日のじゅじゅなのでした♪

さぁ。明日は仕事!ドリボまで頑張るぞ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





今日のお出かけ
昨日から計画練ってたんだけど・・・・

候補地に
・仙台牛タン食いに行こうコース
・御岳山を登ろうコース
・富士山に行こうコース
・八景島シーパラダイス
・浜名湖の方にウナギを食べに行こうコース

があったの!!

これって凄くない!?
上3つはモロカツカツロケじゃ~ん

これ提案したの旦那だし・・・・←私じゃないのよ~ん
どんだけKAT-TUNゴトに協力的なの♪
って思ったら、たまたまでしたーーーー(^◇^)ガハハ

しかも、全部次の日が仕事だからって
消去法で消えた

候補地にないトコ行ってるし(^_^;)

そのうち、絶対に行くんだからねーーーー♪


<<音響枠チケ到着♪ | Top | たくさんの愛>>



じゅじゅちゃんおはようございます
大阪はKAT-TUNのツアー終了と同時に秋めいて
きました(しみじみいやに寂しいな)
家族旅行楽しんだようですね
子供たちとも夏の思い出つくらないとね
秋めいた昨日の夜は
替え歌で♪(寂しくて揺れる夜は いつも和也に会いたくなる
和也が笑顔くれるから また元気になる)♪
口ずさみました(笑)
じゅじゅちゃんやみんなと絆のお酒で一杯飲みたいな
実現できたらな~
なんて朝から不謹慎(;一_一)
だってこれから秋の夜長だもんね(^^♪
2009/08/25 09:35 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そうさね~
秋の夜長って言ったら、やっぱどんちゃん騒ぎしたいよね(笑)
MEGUちゃんとじゃ、かけ離れれるよ~

他のお友達とも良く言うんだけど
ドラえもんのどこでもドア欲しいね(苦笑)
そうすりゃ、毎晩ヲタ会ができるよ~
なんて幸せそうな♪
幸せ太り間違いないね!酒と男(もちろん亀!)でi-175
2009/08/25 23:39 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
わおっ!久し振り♪
そうなの!候補地以外なのが笑えるでしょ!?

八景島も良かったんだよね~
海つながりでカメグッツもありそうじゃない??
それに比べて・・・・
おみやげ屋さん、ライオンばっかだったよぉ(T_T)
2009/08/25 23:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/543-cd596aa6
» FC2blog user only
| Top |
