たくさんの愛



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



たくさんの愛

ついにブレコンin東京ドームから始まり今日の北海道まで
終了してしまいました
終わってしまうと、ツアーに参戦しなかった私でも淋しく思います

そんなお留守番組の私にもたくさんの亀ともちゃんが
ツアー各地から萌えメールをくれました
今日もたくさんのお友達が参戦してて・・・
北海道からの萌えメールをありがとう

亀ちゃんや仁ちゃんへの愛とは形が違うけど
メールをくれたお友達からはた~っくさんの愛を貰ったよ!
本当に感謝でいっぱいです。
心から・・ありがとう!!

毎回コンの終わる時間になるとモジモジ、ソワソワ(笑)
みんなからのメールを待ってたわ♪

そして、その期待の通りお友達から
今日の亀ちゃんはってな具合に送られてくるメール

本当にコンが行われる日がお家にいても楽しくて楽しくて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
携帯が手元から離せなかったの(笑)

きっと今日参戦してないから、こうして初日からの事を
振りかえられるんだろうけど・・・

会場でお会いしたお友達のみんな
ここで、コンサートの話しや亀ちゃんへの愛を語り合えるお友達のみんな
メールや電話で亀ちゃんへの愛を分かち合うお友達・・

みんなと出会えた奇跡を心から嬉しく思います!!

いつまでも、いつまでも・・・
KAT-TUNを愛してる限り永遠のお友達愛だからねっ♪
これからも、よろしくおねがいしま~す

そして、KAT-TUNの6人
長いブレコンツアー、お疲れ様!
体調をくずしちゃたり、他のお仕事と並行してしんどい中でも
ファンのみんなに素敵なステージを見せてくれて
本当にありがとう!

ツアーも無事に終えて、心と体の休息をとってもらいたいけど・・・
引き続き、お仕事が詰まってる方もいますよね(苦笑)

本当は休んで貰いたいけど
やっぱり、ファンはワガママなのよ♪
いつでも、みんなを見ていたいの!!

メンバーのみんなが私たちファンを大事に思ってくれる以上に
私たちファンはみんなの事、愛しちゃってるんだもん♪

これからも、みんなの愛でKAT-TUNを応援していくからね
覚悟しとけよ~


って、事で今日は乙女なじゅじゅでした(^◇^)ハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
   







<<どこでもKAT-TUN | Top | ブレコンin北海道2日目>>



早朝からごめんなさい

ついにドームコンから地方コン終了しちゃいました
思えば京セラで1582を見てからは頭の中亀だらけで(笑)
5月からずーっと病んで回りに共通の友なんていないし
姪っ子ばっかじゃつまらないし(苦笑)ブログでお話するようになり本当にありがとう

ツアーの様子をレポしてくれるお友達そしてそれを構成して
ブログにしてくれるじゅじゅちゃんお疲れさまでした

そして今回のツアーにかかわったたくさんの
スタッフのみなさん
そしてこの暑さでわたしたちを楽しませてくれたKAT-TUN
メンバーのみんなありがとうそしてお疲れさまでした

そして体調悪い時も他の仕事忙しい時も
我が愛しい亀梨和也様
あなたの輝く笑顔.優しさ.美しさ.(エロさ).最高でした
今度会える日まで忘れない
今日からまた頑張れます.ありがとう

なんて長くなりごめんなさい
ドリボもどうなるかわからないしMEGUの亀事は終了かも??(弱気で~す)
これも私の運だし仕方ねぇ~な(笑)


2009/08/24 06:52 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
やだな~
あたし、レポなんて出来てないし(苦笑)
みんなからの萌えメールを書き連ねる体力もないし(^_^;)

それに比べてやっぱKAT-TUNは凄いや!
って比べるもんじゃないけどね・・・。
亀ちゃんの艶やかさを生で見れたら
体力どころか精力までついちゃうのにね(爆)

ダメよ。MEGUちゃん!
諦めちゃダメーーー!まだ望みはあるんだからっ!
亀ちゃんに逢える日夢見て頑張るんだじょ~
2009/08/25 23:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/542-fd5184a7
» FC2blog user only
| Top |
