ブレコンin北海道2日目



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ブレコンin北海道2日目

KAT-TUNのメン達!そして参戦した皆様
今日も1日おつ亀様でした~
今回は6公演。
メン達のお疲れも来てるわよね~

けど、そんなのミジンも見せないステージだったようで
今日のお友達からのは、ちゃ~んと萌えレポ付き(*^^)v
メールくれたお友達の皆様ありがとーーーーー

みんなからのメールのおかげで
盆踊りから帰った私も、1人お家で萌えちょりますトコです(笑)

そんなお友達からのメールからチョロットね♪

・今日は1部も2部もアンコールありだった
・1部のマジックの時、仁ちゃんが新しいクリケイとのコラボ曲
 をちょろっと歌ってた
・亀ちゃんが「じゃぱねっと高田」の歌唄ったりしてた(笑)
・1部、2部トロッコに乗るメンをチェンジあり
・サドラブがちょ~エロイ
・じゅんのがフォトブックをチョロ出し。かなりいい感じ♪

・・・・・・・

って・・・・・
一気に書くのはやっぱツライね(苦笑)
私にはムリかも~(・。・;みんなスゲ~

って事で、じゅじゅは途中で断念
ごめんなさ~い(>_<)

でもね、今日頂いたメールすべてのお友達が
亀ちゃん、更に白くなってて痩せた~って

やっぱ、お仕事忙しいのよね
ちゃんと食事とってるか心配よぉ~
やっぱ、食べて寝る!!コレ基本!!

ツアー中は早く寝られるんでしょ??
爆睡しちゃって明日のラストDAYをカッコ良く決めちゃってね~

そして・・・・お友達の1人は完全なる仁亀目線だけの
萌えレポメール(笑)
これが溜まらんのよ~ん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
だって、今回は仁ちゃんが何かただならない感じじゃない?
体調悪いのか、テンション低いのか・・・
亀担の私だって、いつも以上に仁が気になっちゃうのよぉ

でも、やや元気は無いよう?だけど大丈夫そうね♪
良かったわふぅ



さぁ!明日も2公演!!ブレコン最終だよ~
ふぁいとだぞ~

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
   

そうだ!!
畑違いで大変恐縮なんですが・・・・
今、一世を風靡してる嵐の国立コン

どなたか、チケットダブっちゃって~
なんて方おりませんかねぇ?
ありえないですよね・・・・。でも、一応お願いしてみようと思い書いちゃいます!

私のリアル友がかなり凹んでしまっていて・・・・。
数打った球がかすりもしなかったそうです

もしチケットが余ってる方がいたら譲って頂けないでしょうか。

どんな方かわからないし・・・。と思ってしまいますよね?
そこで、チョロっと紹介
アラフォー世代の3人のママ
じゅじゅの太鼓判つきのしっかり者でもありひょうきん者でもあり
素敵な方です♪

とてつもないお願いだとは招致の上だそうで
2枚お譲りしてくれる方がいらっしゃれば
お金は掛ってもいいそうです←限度はあるでしょうが・・・・

いいですよん♪の方がいらっしゃったら、ご連絡お待ちしております
必ず、私めが責任を持って仲介させて頂きます!
お心あたりの方がいたら教えてください!よろしくお願いします!


<<たくさんの愛 | Top | 北つながり>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 08:47 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよーじゅじゅちゃん
名無しのコメMEGUでしたごめんなさい
あわててしてたから
忘れちゃいました(笑)
今日で泣くも笑うもラストですね
いろいろ思えばあったな
5月からドームが始まって以来・・(しみじみ~)
とにかく頑張って無事成功しますよ~
和也くん
痩せてきたの~見た~い
2009/08/23 08:53 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
コンも今日で・・・終わっちゃうね・・・
なんかちと 寂しいような・・・

想い、、、バンバン北に飛ばしとります!
2009/08/23 09:46 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 17:30 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
こんばんわ♪久しぶりだと思ったら
忙しかったのね~
御苦労さま!!

おぉぉぉぅ!心使いありがとうございます。
でも、なんとか私も3回入れるのよ♪
Tさんの中日が私も行く日ですよ~
お目にかかれれば嬉しいわ!
なんて言ってもTさん、私の家から一番近い
ヲタ友さんですからぁぁ(笑)
楽しみにしてますね(*^^)v
2009/08/24 00:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
おっ!犯人はっけ~ん(爆)
もしかして、他でもやってなかった??
昨日リン友ちゃん廻ってたら同じような方がいたぞ~(苦笑)

今日は最高なステージだったみたいだね
ホント行けないのが悲しいわ
でも、和也大好きーーー♪の声に「わかってるv-343」って答えてくれる亀ちゃんだもん
きっとお留守番のわたしらの愛も届いてるよね♪

うん。亀ちゃんに逢うのが凄い楽しみ!
ラストが雑誌でお目見えするのも
いつごろになるんだろうね~!?
2009/08/24 00:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
あれ?「北海道行ってくる。」「うん。」
じゃなかったっけ~(爆)

ゆうこちゃんじゃ、ホントに行きそうだよね
思い立ったら即行動!
って、できればいいのにね~
お金も家族も気にしないでいいなら
想いを飛ばすだけじゃなくて身体ごと飛ぶのに(笑)

想いだけ、私も飛ばしてたわ(^_^;)しゃーないっす
2009/08/24 00:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
イヤイヤ(・・;)
そこはエロを求めなきゃ始まらないでしょ~(笑)
大丈夫。お仲間ですから♪
私も心残りよぉぉぉぉ(T_T)

本当に最後まで、たいした怪我もなく
無事に終了できて良かったですよね!
ちょっとの間、みんなに心と身体をリフレッシュして貰って
新たなお仕事に向かって欲しいね

亀ちゃんは、まだまだ働きアリさんで可愛そうだけど・・。
引き続き、怪我には注意してもらって
とりあえずはぁ・・・年内に
「YOU達歌番組出ちゃいなよ~」
って事にならないかなv-344
2009/08/24 00:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/541-2d33ea9b
» FC2blog user only
| Top |
