2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



北つながり

さ~て、いよいよブレコンin北海道も2日目!!

私はといいますと

今日は自治会の盆踊りです
これから下ごしらえの為に家を出発

これが、私の担当はじゃがバター

じゃがいもって言ったら北海道じゃな~い

ちょっと亀ちゃんと繋がれてるかも(^◇^)ガハハ

暑い中だけど、KAT-TUNも頑張ってるのよねん♪
私もじゃがいもパワーで頑張って来ま~す

うふふ♪公園にKAT-TUNの曲流してやるわ~(笑)

暇だから書いちゃったけどコメレスは夜にちゃんとしま~す!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)



<<ブレコンin北海道2日目 | Top | 期待しちゃったよ>>



じゅじゅちゃん
昼から暇なMEGUでーす
午前中は仕事だった
やはり風邪の人多数でしたじゃがバター美味しそうだね私大好物
北海道どうやら
盛り上がってそうよ~
よかった
2009/08/22 18:18 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
お仕事おつ亀♪
じゃがバタ美味しかったよ!って売り物食べちゃてた(笑)
亀ちゃん達も北の名産食べてるかね~!?

そうそう!良かったよね♪
今日はこれからきっとハジケまくりだよぉ!
行きたい気持ちをグッと堪えて
お家から愛を飛ばしちゃおうね~
2009/08/23 11:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/540-bba2cd2d
» FC2blog user only
| Top |
