期待しちゃったよ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



期待しちゃったよ

じゃ~ねんじゃないよぉぉぉ(T_T)

か~め~<(`^´)>プン

絶対に確信犯!!
ファンが新しいソロ流してくれるの待ってるの
分かってるはずなのに~

お預けくらってるワンコの気分

めちゃくちゃ、亀ちゃんの新しいソロ流してくれるのかと期待したじゃーーん

ツアーでやってない曲って聞いて( ̄▽ ̄;)ダメだ

いつになったら、亀ちゃんの口から曲紹介が聴けるんざんしょ


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)




<<北つながり | Top | 涙ちゃん>>



うわっはは、期待しちゃってるじゅじゅちゃ~ん(苦笑)
音源化決定しないと曲は流せないよ~ん。
しかも、歌入れしてないんでねーかぁ?おそらく?
あたしゃ、君道だと思ったんだけど、ハズレ!
てか、何で僕街?よりによって仁歌ってない曲!
タイミング的にあかんやろ~(汗)
おーまいがー┐('~`;)┌
2009/08/22 09:14 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ
じゅじゅちゃん
聞きたいよね!
愛しの亀ちゃんのソロ
電波に乗って聞きたかったよん~
本当は生がいいけどねぇ~(笑)
2009/08/22 15:39 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
おっ!
そおかぁ。冷静に考えればそうだよね~(爆)
音入れしてくれればいいのに(T_T)
ま、そんな暇梨なんだろうけど・・・・
ツアー参戦してないもんにとっては
待望なのよぉ
ちゃ~んと亀ちゃんのお口から紹介して欲しいの!
生だったら更に宜しいんですけど(^◇^)ハハ

僕街ふるっ!って感じだったよね~
うぅぅぅぅe-263確かにタイミングが・・・
ま、そこはやっぱ亀ちゃんだし(苦笑)
はずしちゃう亀ちゃんも可愛いのよ~ん(^v^)フフ
って結局亀ちゃんには甘々になっちゃうわ!
2009/08/22 22:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22名無しさんへ
んん??
あなたはだ~れ?
それこそwho is this!?だわよぉ(笑)

うん!聴きたい!!
電波の波に揺られて夢心地になりたかったよぉ(T_T)
けど、それはかな~り先になっちゃいそうね
残念・・生いいねぇ!なんでも生はいいもんよ(笑)

って・・・普通に話してるけど・・・
やっぱり気になる!
Who is this??(^◇^)ハハハ


2009/08/22 23:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/539-34a041d0
» FC2blog user only
| Top |
