2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



涙ちゃん

かーねーかーえーせーーーーーーー(^◇^)ガハハハ

ハイ。私の今の心境でございます
待ちに待った帝劇FCチケット
無事に到着いたしましたわよ・・・・
来るには来ましたけど~?

これ。FC枠???
S席っすかーーーーーー???
あたしFC入ってたよねーーーーー??

って位の悪席

↑のココロの叫びはFC年会費のこと(爆)

ホント、私のチケ運のなさにはホトホト呆れるわ
後は音響枠に賭けるしかない
だって、これはリアル友名義でしょ??
って事は希望は私より全然あるし(^◇^)ハハハ

な~んて思ったら、今回ご一緒するお友達
神に近い?位の良席当ててくれたーーーー
もう、頭上がりませんわ~

上から、下から楽しめる帝劇公演になりそうな予感
音響枠はどこから楽しめるかな♪
ま、期待しないでおきましょーーーー(苦笑)

皆様は神来たぁ!?


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)

今日から北海道ですね~
でもでも、何か変??

参戦してる方みんな??って感じなみたいですぅ
朝から変だった??
もっと前から??

でも元気は復活したようだし・・
奥様、今日は一緒に過ごしてあげなきゃいけませんわよ

何よりそれが癒されるはず(笑)

そしたら、きっと明日の公演はパワフルなステージを見せてくれるはず

スイマセン。私の願望が入ってます


亀ちゃんは相変わらずビジュ最高だそうで~す♪
あたりまえや~
メン達の疲れもここへ来て出て来ちゃったかな・・・?
心配はつきませんが、ここまで来たら私達を楽しませて下さいませ(*^_^*)

あと2日だぞ~頑張れKAT-TUN


<<期待しちゃったよ | Top | この指とーまれっ>>



こんばんわ
じゅじゅちゃん
ドリボ神席、遠席いろいろなところから見れるのね
よかったね
また帝劇レポ待ってるね
ラスト北海道なんか
いろいろ異変が
あったそーな?
メンバーの体調も今ひとつかな?
本当に頑張れKAT-TUN
後少しだよ~
2009/08/21 22:15 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そっかぁ。
良かった~♪って思えばいいのね(笑)
もう、私自分の席運のなさに凹みまくりでさぁ
お友達に愚痴TELしちゃった位(苦笑)

いろんな角度からの亀ちゃんをレポするから
待っててね~
って今のとこ3公演しか入る予定ないけど(笑)

今日はロクーン頑張ってるようね♪良かった♪
2009/08/22 22:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/538-cdbfd70f
» FC2blog user only
| Top |
