この指とーまれっ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



この指とーまれっ

リボのチケットまだ届きませんわよね~
今日配送でしょ??
ちょっと期待しちゃったんですけど!?
ま・・・
明日には来るよね。来ちゃうよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:楽しみ

明日からはブレコンin北海道もはじまるのよね
すっかりドリボモードになってる間に金曜じゃん(苦笑)
ブレコン最終の北の地で
ロク~ンは、はじけちゃってくれるのかな
よろしかったら参戦するお友達!!
萌えをお裾わけして下さいね~♪



さてさて・・・・只今じゅじゅさんはと申しますと
ビデオやDVDを見る訳でもなく
読書の秋になっちゃってるんですの♪
これが溜まらんのよ~
恋愛ものなんだけど(笑)←いいおばさんが言うよね~

やっぱり恋ばなはいいわ!
内容はどうであれ、こんな私でも乙女になれる

こんなもんばかり読んでるから??
最近、良く思うこと

あと10歳若かったら・・・イヤ(^_^;)一回り若かったら・・・・

ちょっと違った??
亀ちゃんへの想いも今と違う!?
たまに思うのよね。若い子のお肌見ると(笑)
「キメ細かい綺麗なお肌♪」
きっと亀ちゃんも、こ~ゆう娘がいいんだろうな~
なんて・・・・

始まっちまった!!マイナス思考・・・・・(^_^;)
でも、そこで落ちたままのじゅじゅさんじゃありませんのよ~
ホ~ホッホッ!!

私ら熟女?(実際には中途半端)にも武器がある!!
それは・・・・それは・・・・・???

あれれ?宿題にしときましょうね~
答えの分かったひとーーーーー!!
こ~のゆーびとーまれっ


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)

  


<<涙ちゃん | Top | ついに来る?>>



こんにちわ!じゅじゅちゃん
あまりにも遠いのでじゅじゅちゃんの指にとまれません(笑)
きれいなツルツルのお肌!そうよね!(ー_ー)!!
うらやましいわ!いつも仁担の姪っ子に
肌のことでいびられるの!しかしあんたもいつかは、同じようになるんだよ!しわ・しみの1つ2つでてくるっーの!
私だってお肌ツルツルの時あったの~
熟女のいいとこは(;一_一)・・人生観豊富
強いしやさしい・・・・・
でもやはり外見には勝てましぇーんかね?
でもプラス思考で(苦笑)
ラスト3日間思い残すことのないようにKAT-TUNも
参戦してるみんなも弾き飛んでください(笑)
2009/08/21 13:59 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うぅぅぅっv-4041つや2つじゃないっすけど~
なーんて、細かいことは気にしなーい(笑)
そうだそうだ!
人生経験豊富よね♪
手取り足取り教えてア・ゲ・ルv-343(爆)
まずいまずい・・・
最近のカツン同様で、どうも下の方に走ってく傾向があるわ~
2009/08/22 00:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/537-bd656d29
» FC2blog user only
| Top |
