ついに来る?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ついに来る?

しっかり受け取りました

   帝劇ドリボチケ8/20~順次配送

オーマイガー
ついに来ました。待ちに待った日が・・・
我が家には1公演限りの配送ですけどね(笑)
まぁ、どんなお席でも行けるのは幸せな事なんですよね

まだまだ帝劇探してる全滅しちゃったお友達いる??
多分・・・・大丈夫だと思うんだけど・・・・・・・・・。
もし・・・・・・だったら・・・・・・メール・・・・・ね(笑)←メチャしどろもどろ


そういや、音響枠のチケットもまだ配送されて来ませんけど~?
すでにお金は入金したから届くのは確かだと思うんだけど(^_^;)
こちらもいつの事でしょうかね

この当選した2公演のチケット
ありえん事に2日違い・・・・・
どうせなら間空けて行きたかったよぉぉぉ

もしかして、席番とか確認してから交換してもいいよ~
なんて方いたりしないかしら・・。
ハイ。贅沢ですよね。ごめんなさい。


ま、何はともあれ段々ドリボ一色になってきたど~♪
雑誌もドリボ色になりそうだし
節約なのになぁ(^_^;)
さぁ、私には忍耐力あるんでしょ~かね(笑)

まずは、雑誌購入のために
洗濯洗剤をやっすーいのに!!
トイレットペーパーはリサイクル品に!!
あとは??
お米は魚沼産から一番安のに!!

あ・・・・(^_^;)見栄張った
魚沼産なんて家で口にした事ありましぇ~ん(^◇^)ガハハ

とりあえず、地道に家族を犠牲にしましょう(苦笑)
って耐える気これっぽっちもないじゃな~い

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)






大阪ドリボ・・・・。
こっちは29日から配送だったっけかな??

無事到着するお友達もいるよね
けど、涙してるお友達もいるのは確か!!

帝劇ドリボと違って、なかなかレアもの??
これから一般発売あるんだよね
そっちで何とかなるといいんだけどな~

これって手伝った方がいいもの?
それとも、手だしするなーーーー!って感じ??
ホント電話繋がらないのにイライラするのよね~

手伝ってってお友達がいたら
確実?に非力だけど、頑張るから連絡してね♪
多分ネコの手よりは役にたつと思うから~(笑)


<<この指とーまれっ | Top | 逢いたいよぉ>>



じゅじゅちゃん
こんばんわ
私の家には残念ながら
チケットきませ~ん(苦)
(;^_^Aアセアセ
一般頑張るぞぉ~
絶対ゲットする~
でも激戦だろうなぁ~
絶対生亀ちゃんに会うもん
2009/08/19 23:35 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
そっかぁぁi-195
激戦の方のだったよね??
どうにか頑張らにゃー亀ちゃんに逢えるチャンスだもん
電話で勝負だねっ♪
がんばれ~(@^^)/~~~
2009/08/20 22:58 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/536-31063224
» FC2blog user only
| Top |
