逢いたいよぉ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



逢いたいよぉ

晩のこと
カメのぬいぐるみにChu~ってしようと
カメのもとへ行ったら・・・・・
息子っちが枕にしてやがったーーーーーーブチッ

我が家のカメ大中小合わせて15,6匹ほどいるんですけど
大は枕に丁度いい大きさで(笑)まぁ、気持ちは分かる
が・・・・・許さん

と思いきや・・・
息子にはちょいと頭が上がらないわけがありまして

来月のドリボ  息子の保護者会
ブレコンin東京 息子親子レク
亀ともちゃんとお出かけお祭り

と、散々息子には親らしいことをしてないらしい
先ほど言われたわ
「ママは俺より亀ちゃんをとるんだーーーーー。あたりまえか
と・・・・
ちょいと冗談っぽく言ってたけど、本音なのかな
反省しなきゃ??って今の私にはムリーーーーー
ごめんよ。。息子ちん・・・・淋しいのならジャニに入っとくれ(笑)


ってジャニと言えば、今日は亀ちゃんがJr.のコンに行ったみたいね♪
ハードなのに、ちゃ~んと後輩のトコにもお顔を出すあたり
さすが亀ちゃん

う~ん。エビとの離愛みたいですな~
ってか離愛のDVDはどうなってんのさ!!??
ブレコンで忘れかけてたけど
ちゃ~んと覚えてんだからぁ<(`^´)>プン

あの艶やかな亀ちゃんの首すじ・・
白い肌・・・・
エロい肩・・・・
今年も見れる?見れない?
見た―――――い

パンツ辺り持ってくれば、もしかして??
でも・・・ツアーの亀ソロも生で聴きたいしな~
ハイ。ツアー不参戦なのでナマ聴けてません

さ~!何がくるか楽しみにしてましょ~♪

ってか、そろそろチケット配送されて来るよね!?
期待ちょろっと・・・・恐怖90%ってとこかな(笑)
席運ないからね(^◇^)ガハハ
たしか、2階もS席あったよね・・・・・コワッ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)




<<ついに来る? | Top | ちゅっちゅ♪>>



またまたMEGUでーす
大カメちゃん枕ですか!(笑)
でも息子ちゃん大切にね!もしジャニ入ったら教えてね
あー私ドリボ落選組なんで一般発売にかけてますが~どうなることか(;^_^Aアセアセ頑張るぞぉ~
2009/08/18 23:19 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 00:21 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 02:10 URL by [ 編集] Pagetop△
みきになって初登場です(笑)
じゅじゅちゃん、、、
これからもよろしくね

じゅじゅちゃんちいっぱいカメぬいぐるみいるんだねぇ
あはは
わたしも頭痛い
今年の夏は散々好き勝手させてもらったからなぁ(汗)

そうなのそうなのよねぇ
DVD見たいよね
昨年のドリボどうなってんのかしらね?

もちろんブレコンも楽しみだし
地方ツアーも入れてくれてもいいし(笑)
本当楽しみよね
2009/08/19 08:21 URL by みき [ 編集] Pagetop△
チケ発送のこと、わたしも書いた
だって、あと楽しみがないんだもん
2009/08/19 13:11 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
股でもワキでもよろしくてよ(笑)
あちゃー。ドリボダメだったのね
あっちのかな?こっちのかな?大阪は激戦だった
ようだしね。
あっちの友達も一般で頑張るって言ってたよv-409
頑張ってね~!

あ・・ちなみに我が家の王子はジャニに入れるような器
まるでないの(爆)夢見てるだけ~(^◇^)ハハハ


v-22鍵コメSさんへ
そう言ってくれると嬉しいわ♪
自由気ままに毎度放浪するから(苦笑)

こんなおバカちゃんフブログだけど
暇があったら遊びにいつでも来てね!
愛だったらいつでも語りましょi-175
あ・・・愛って言ってもお互いの旦那じゃないわよ~(笑)
2009/08/19 22:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメRちゃんへ
だっしょ~!?
フィールドが全然違うもんさね
同じだったら・・・・亀ちゃんに失礼きわまりない(苦笑)

息子っちに催眠術かけるには、まずは整形だわ(笑)
旦那が背デカイからじゅんのみたくなるかもe-263
でも・・運動もダメだー
なんだ。まるでダメじゃ~ん←今更っ
別人になっちまうわ(>_<)
やっぱ現実は厳しいよぉ
なにか潜り込む手は・・・・(笑)


v-22みきちゃんへ
いやんv-398まだ恥ずかしいわ(笑)
こちらこそよろしく♪♪

そうさそうさ!みきちゃんエンジョイしちゃったもんね
会えなくて淋しかったガヤ~
でも、まだまだ続くよ!
家の方もだけど、やっぱ財布がイタタタ(>_<)!
やっぱ節約するには食費だよね

DVDなんて事になったらドリボの値段はるからね
じぇ~ったいに欲しいもんね!
ツアー???キャー(*^_^*)欲しい
入れてくれるかなぁ。あま~く歌ってくれる亀ソロ聴きたいよぉ

2009/08/19 22:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
そうなんだよぉぉぉぉぉ(T_T)
でもさぁ、チョロチョロと来るお知らせに
ちょいとばかりルンルンしちゃわない??
さっき、旦那迎えに行った時
思わずスーパー寄って梨買っちゃった
随分ちっちゃい幸せでしょ(笑)
2009/08/19 22:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/535-3fd4b02b
» FC2blog user only
| Top |
