ちゅっちゅ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ちゅっちゅ♪

フレンチCHU~のしたくなったじゅじゅです
んん???さっ。なーーーぜだ(笑)



ぁぁぁぁ

ついに短かった休暇も終わってしまったわ
皆様も今日からお仕事、な~んて方多いかと・・・・・
つらいっすよね~
あと1週間も休みのある子供が羨ましい(苦笑)

BUT!!

母ちゃんは金欠ですよ~
ジャニショだって行けてないっちゅ~のに
ヲタ生活のために軍資金を稼がなければいけませんね
頑張って働きましょーーーー。諦めが肝心(^◇^)ハハハ


さぁ。ちゅーしたくなった理由とは・・・・・
もう気がついちゃう方も??
私の好きな例のドラマ!!

かる~いCHUってーのが!!!
きゃ~(*^_^*)
もうたまりませぬ
お友達も言ってたけど、亀じゃないから安心して見れるしっ♪

あたしも鳥さんのように「ちゅっちゅちゅっちゅ」としたーーーーい
ドラマは1回オンリーでしたけどね

あ。ここだけ読んだらかなりな欲求不満なおばちゃんになってる?(苦笑)
もちろん相手は・・・・

う~ん。
皆様に迷惑が掛からぬよう
我が家にあるカメぬいぐるみで我慢します(^◇^)ハハハ

まずい。今日は壊れモードになっちゃった
これも私ですから~!!


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)

もう。私ったら本当に説明書とか読むの苦手

「FC2ランキングやんないでなんで、ジャニブロランキングなの?」
ってお友達に聞かれて早1年(笑)

そりゃ、やり方がわからないからに決まってるじゃないっすか~(爆)

ようやく腰を持ち上げましたわよ
これでFC2のバナー貼れたでしょ!?
よくわからんけど・・・・

これで大丈夫なんかな??
ま。いっかーーーーーー(^◇^)ハハハ

なんかどうせなら、みんなのトコみたく可愛い時計とか・・・
可愛いカメちゃんとか??
欲張りになっちゃうわ♪

でもね。やりかた分からん(苦笑)
なんか私のブログって開くたびはじめまして画面だし・・・?
これって私が何か設定したの??
最新記事をはじめから出したいのにーーーー。
誰か手取り足取り教えてケロケロ


<<逢いたいよぉ | Top | ブレコンin新潟2日目>>



じゅじゅちゃんこんばんはえー(^ε^)-☆Chu!!したい亀のヌイグルミですかぁ~
ニャハハハ~なにを隠そう
私も思わず(^3^)/したく
なる時あるし~
あのお方がかわゆい時に
・・(笑)
あの私も危ないおばちゃんになってきた(≧ω≦)
2009/08/17 23:28 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
それがさぁ。聞いてくれる~?
昨日寝る前にチュッチュ♪しようとしたカメ
息子っちが枕にしてがったーv-399
ありえん事にできなかったわ(爆)

したくなるとか、できない・・・とか・・
(^◇^)ハハハかなり痛いよね~
まぁ、同士って事で(苦笑)
2009/08/18 22:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
かなり、欲求不満さ(笑)
なんかさ、手つないでるカップルとかいたら。。。
思わず、どんな事するか?
どんなとこ、行くか?
あと、ついていきたくなるのよーーー!!!
あ~ぁi-201
昔は、こんなじゃなかったのに(笑)

じゅじゅちゃんの画面、PCだと、はじめましてじゃないよ!
でも、携帯で見たら、そうだわ
私も、まったく、わからんわ
バナーの変え方も何もかも!
誰かに、ブログ初心者教室でも、開いてもらおうか(笑)
2009/08/18 22:32 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
Oh~,No~e-350
それは、おばちゃん症候群です(笑)
マジ昔はこんなんじゃなかったはずだよね文字:i-195]
きっと恥じらいのある乙女だったと思う!キッパリ!!
ま、今でもそうだと思い込んでおこう(^◇^)ハハハ

えーーー!!??
アロエちゃん、ほんまもんじゃないすかぁ~
あたしココの改造何もできないよ(苦笑)
誰か先生になってくれそう?
教室開くならこっちまで通ってね
私貧乏だから(爆)
2009/08/19 20:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/534-5a692213
» FC2blog user only
| Top |
