ブレコンin新潟2日目



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ブレコンin新潟2日目

今日は暑かっただにぃ
こっちだけ??な事ないよね~
突然ちゃんとした夏が来たらしいわ(笑)

そんな中、ブレコン新潟も終わっちゃったのね
レポ&萌えを頂いたので、じゅじゅ的な感想いっきま~す
Mちゃん、Rちゃん、Aちゃんありがと~

《ブレコンin新潟2日目 1部・2部》

今日は私の予言どおりテンションがだったみたい♪
1部も2部も濡れ髪で登場の亀ちゃん
お友達談によると、随分白くなってきた気がする~って
若いって素晴らしい!新陳代謝がいいんだわ!!だって(^ム^)ふふ
確かに・・・私、去年の日焼け後がまだ残ってたりするし
若くないって事ね(T_T)

テンション高いのがひと目で分かる事が!!
どうやらリアフェの時に、コーキとズクダンズンブングンゲームしたらしい(笑)
ホントお笑い好きなんだから~
ちょっと見たかったわその光景
やっぱカツカツとは違うもんね~

でね。きっとみんな書いてるんだろうな~
仁亀の花火事件
もう、お友達からのメールそのまま書いちゃう(笑)←いいんだよね?Rちゃん??

亀:昨日花火やってたの知ってる?ケータリング室でジュースとか取ってたら
  ・・・バーンって!

聖:なんで言ってくれないの?

亀:言ったよ。あっ!花火だ!って窓の方行ったら赤西がついたころには
  パラパラ・・・・って。

亀の「花火だ」にいち早く反応して窓辺に行く仁!
パラパラだったけどケータリング室にロクーンいたのに
仁亀だけ一緒に花火を見た事実!!!


これ読んだだけでも妄想の世界にひたれますぅぅぅ

花火より2人を見ていたい・・・と思う私って・・・
さぞや美しい景色だろうな~(*^_^*)ポッ

そして・・・汗のせいか白Tからビー○クが透けてたらしい
えっ!と思ったら・・・
それは仁ちゃまで(笑)仁担さんは激萌えのよう
亀ちゃんのは拝めなかったようですが・・・・

私はコンで亀ちゃんの裸体(笑)に巡り逢えた事ないのよ~
ちゃーんと毎回最後まで服着ております・・・
いつか巡り逢いたいわ(爆)

ささっ!2部ではもっと衝撃事実が!!

1部の手品コーナーの時に黒いハットかぶって出てきた亀ちゃん
ん??
って思ったらしいけど2部で確認できたって!!
あれは仁のハットだったんだわ!!!!!!
ってよ~

キャーーーーーーッ
仁亀アイテム共有っすかーーーーーー
そこに至るまでにはどんな会話が仁亀の間であったんでしょ!!??
うぅぅぅぅ想像、イヤ。妄想するだけで鼻血が

なんなの?この新潟は!!
仁亀絡み自体はさほど無かったみたいだけど・・・
ヤミにかくしつつーの絡み!!
こちらも隠れて萌えさせて頂きます(^◇^)ハハハ

さぁ。ツアー最終の北海道では何が起こりますでしょーか
今から楽しみですわ
ロクーンの皆様!
ラストスパートでございますよ~♪
お疲れちゃんだとは思うけど
「止まらね~!!」の勢いで頑張ってねふぁいと~

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





<<ちゅっちゅ♪ | Top | ブレコンin新潟>>



じゅじゅちゃんこんばんわレポありがとうございます今日はテンション高くってよかったね
後は北海道だね
ごくせん映画行って来ました
やっぱり小田切先生
素敵だわ
あぁ~生亀ちゃん見たい
2009/08/16 22:56 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 18:00 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
おこんばんわ!
イヤイヤ(・・;)レポはお友達のよぉ~(笑)
テンション高くて参戦した方はみんな大喜びだぁ!!
北海道!?
何かやらかしてくれちゃうかなぁ??
なにか発表とかないのかしら~
新曲待ってるけど・・・・?
ま。落ち着かなきゃだめかーーーー↓(笑)
せっかちですみませぬ(>_<)
2009/08/17 22:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
あはっ!メールのが早かったね(笑)
もしかして、Mちゃんも仁亀族!?
あたしも公開したの遅かったけど・・・
何気に多いのよね♪
もう2人が絡むだけでゾクゾクしちゃうわv-10

私の場合、コーキも好きなんだけどね~
浮気心まんさい(爆)
でも、亀ちゃんがダントツよねっe-265
2009/08/17 23:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/533-49225026
» FC2blog user only
| Top |
