ブレコンin新潟



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ブレコンin新潟

あーーーーっ!
ビデオ屋に行ってたら、日付が・・・・(^_^;)
でも、凄い事覚えたんだもん♪日付け詐称(笑)
この手で行こう


《ブレコンin新潟》


今日からは新潟ですよ~
今回ばかりは萌えメール頂けるかしらん?
と思ってたんだけど・・・・
〇ちゃん、○ちゃん、ありがとーーーーーー\(^o^)/わーい

今日はさすがのメンバーもお疲れちゃんだったようで
ちょいと元気がないように思えたってよぉ

亀ちゃんにいたっては、朝と夜間違っちゃう位だったみたいだし(苦笑)
MC聞き役だったっぽいし

そりゃ、そうだよね
なんてったってハードですもんね
けど!移動日の今日だから余計ですよね?
きっと新潟のみんなにも明日はな姿披露してくれるよ~
亀ちゃんはきっとブレコン最後まで突っ走ってくれるさ♪←身体も大事にしてよん

そういや、仁ちゃんも声がかすれてたって??
もしかして・・・・・・

ほらほら♪亀ちゃんも風邪気味だったしぃぃぃぃ
もしかして必要以上に・・・・・

あ・・・スイマセン
いらぬ?妄想をしてしまいました(笑)
心の声を出しちゃいました(^◇^)ガハハハ


さっ!明日は新潟2日目♪
お泊りの○ちゃんも、通いの○ちゃんも楽しんで来てね
そして、新潟参戦の方!!
亀ちゃん&メン達に
元気だま(ドラゴンボール知ってる?)あげて来てくださ~い!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング




<<ブレコンin新潟2日目 | Top | ぴぃちゃん三昧>>



おはようございます
今日は関西は雨でーす
少しすずしいしなんか
ホッーとする
亀ちゃん夏好きだよね
私苦手
新潟ライブみんなバテ気味らしいね
亀と仁は仲良く風邪気味?・・でも今日は頑張ってくれるよ
なんたってKAT-TUNなんだもん(KAT-TUNも人間だ
しんどくなるか(汗))
みんなも頑張って声援だ~留守番組は念力だ~←なんかあやしい集団になってきたぞ(笑)とにかく無事に
なにもなく終了しますように~今日またまたごくせん見て来まーす
2009/08/16 09:54 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
ここにも夏が苦手なヤツが1人・・
は~いv-222私です
暑いのも雷もだーーーいっきらい(苦笑)

確かにさすがの亀ちゃんもメン達もキツそうだよね
けど・・・人間とは言え、彼らはスターだからね(^ム^)フフ
なんとも言えん、素敵なステージを最後まで見せてくれる事でしょー♪♪

う・・・ごくせん羨まし・・・
もうとっくにお帰り~♪だよね(笑)
私も「ごんど」は見ようと思ってるんだけど(・・;)行けるか??
2009/08/16 22:44 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/532-438d3fe3
» FC2blog user only
| Top |
