ぴぃちゃん三昧



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ぴぃちゃん三昧

たった今、羽田空港&お台場の日帰りの旅から帰って来ました
暇すぎて、お友達の家族に便乗してしまいました(笑)

今日はKAT-TUNの休息日
私も一緒に休息になっちゃったみたいよぉ(・・;)

東京に住みながら、お台場にも行ったことが無かった私だし

でね。
今日はブザービートファンの私にはとっておき♪
ぴぃちゃんに浮気してるわけじゃないんだけど
ぴぃちゃんの事も好きなお友達もいるかも?
と思い写メしてきた!!
フジTVに行ったらあったポスターやらなんやら(笑)
いっきにどどーん!!
Image204.jpg

Image203.jpg

Image205.jpg

Image202.jpg


携帯の性能の悪さがバレバレの一品達です(^◇^)ハハハ

そんでもって、ジャニヲタの血が騒いだので、こんなもんも

Image201.jpg

はぁさいですか・・・
脂ののってる嵐さんはゴールデン進出なのね。
ダーリン達にも、いつかこんな日が来るのでしょうかねぇ
いや!来て欲しいね


さてさて、明日からは私もKAT-TUN一色に舞い戻ります
明日からは新潟公演じゃない?

羽田に行ったときに、もしや逢えちゃったり♪
な~んて思ったりもしたけど、そんな事があるはずも梨に・・
そのまま、新潟へすっ飛んで行きたい気分でありました!
???
でも、新潟は飛行機じゃないか(笑)

さっ!明日はロクーンと共に参戦予定の方達!!
はじけちゃって下さいませ~(*^_^*)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


ギャーーーーーーーー

今、お友達からので我に帰った!!


今日は・・・・

金曜、亀ラジーーーーーー

またやってしまった

ま、録音機能梨なんで、どうしようもないけど・・・

またお友達さまに救済お願いできるかな・・・
したばかりなのに・・・・

と匂わせて・・・今日は遅い
改めて明日お願いしてみます(T_T)

どんな亀ちゃんだったーーー??
どんなお話ーーーー??
あーーーーーーん。気になりますぅ


<<ブレコンin新潟 | Top | ブレコンin福岡>>



こんにちわ
じゅじゅちゃん
私ぴーちゃん好きでした
でもKAT-TUNのライブに
行き病みつきになり
今年も京セラ行って
亀ちゃんソロとか
もうあの優しさとか
一生懸命さとか
見ていてもうだめ
このようになって
しまって~
でもぴーちゃんも
忘れてはいないよ~
生ぴーちゃんは
まだ見てません
やっぱり今は亀ちゃん大好き
2009/08/15 14:09 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15 17:04 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
えへっv-398じゅじゅちゃんって言ってくれたから、私もMEGUちゃんにしちゃった♪笑

そうだったの~
ちと、亀担のくせにGr違いのぴぃちゃん
のせんの気が引けたんだけど・・・
見てくれる方がいて良かったわ(=^・^=)

って事はなんですかい?
アミーゴとかドツボだったんでないのi-176
これからは亀命でね(笑)

あ。そういや私、生ぴいちゃん見てるわv-405女王コンのオーラスにゲストで来てたから
トロッコ目の前で近かった~!
でも、亀ちゃんに釘づけでぴぃちゃん覚えてないわ(^◇^)ハハハ
そんなもんなのよねv-356
2009/08/16 00:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんにち・・・違う!こんばんわ!!
ん・・・・!?お仲間発見(笑)
あのシーン最高に頷きもんよ
そう!売ってたんですよ~
何やらいろんなもんがあって(・・;)

もしかして日テレドラマ中にTV局に行ってれば
亀ちゃんのも何かしらあったかも!?くやし~ v-406

あっ!!同感!!
私も地方参戦出来ないのに
ムラムラして来ちゃってチケ探してみたり・・
同じ人がいたわーーー(^◇^)ガハハ
なんだかじっとしてられないのよね
ムリなの分かってるくせにね
心だけはKAT-TUNと共に・・・ねっe-265

2009/08/16 00:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメJさんへ
いえいえ。こちらこそですぅぅ
大事な彼をお借りしちゃったわ
またお貸し下さいませ(苦笑)

ホント。いつかはご一緒しましょ♪
ご存じの通り、我が家はかなり前途多難だけどね
希望はどこまでもついて行きたいのよ(^◇^)ハハハ
2009/08/16 00:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/531-8d85a90b
» FC2blog user only
| Top |
