ブレコンin福岡



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ブレコンin福岡

お仕事お休みだと暇人のじゅじゅです
子供らには夏休みの生活のリズムができてるらしい(ーー;)

母はいらないのか・・・・・・
昼ごはんも自ら「流水麺」をシャカシャカして妹と2人食べ始めてるし
あれ???
母様のはないんすかーーーーーー!?
「今日は平日だから勝手にやる」とな・・・・。

=母のは無し
こんな事なら原宿行けば良かったふんっ


 

今日のブレコンin福岡1部
お友達様からレポ&感想頂きました~♪いつもありがとう

最初っからジュニアくん達とダンス絡みありとのこと
絡みって聞くとヘタな想像してしまうんですけど~?(笑)
きっと・・・そうゆう意味合いじゃないよね(^ム^)フフフ

亀ちゃん今日はサラサラ髪だったようね!
朝リンスわすれちゃったらしいけど、ゆっちが羨むほどのサラサラ
メンバーにも「コンディショナーじゃないの?」って突っ込まれてたらしいけど!?

亀ちゃん・・・リンスって(苦笑)やっぱ亀ちゃんったら昭和の人!?
なんか、遠いけど近くに感じるわぁ(●^o^●)はは

亀ソロでは、はじめっから間違えちゃったらしい
亀ちゃんが笑いはじめちゃって、それに対してお客さまの歓声が!!
途中でもつまっちゃったとか・・・
でも、歌い終わった後の
「グダグダですいませんでした
で、みんな返って萌えちゃたみたいですぅぅぅ

そして、そして!!
アンコールでは「ちょんまげ亀ちゃん」だったようで
お友達にはイヤって人もいるけど
私ちょんまげ好きなのよね~
基本、髪結ってたり、耳にかけてたり・・・
だーーーーーーーい好きでーーーーーす

さっ♪
2部に入ってるお友達からもレポちゃん届くかな?
今日の亀ちゃんの様子4対1で圧倒的に元気票のが多かったけど
亀ちゃんファイトだじょ~(*^_^*)

今日は暇人のじゅじゅ
また夜にでもPCに向かっちゃうかも~(笑)


うぉーーーーーっと
忘れてた!!
仁ちゃまの映画
「BANDAGE]
2010年1月16日(土)全国東宝系ロードショー

発表まで長かったね~
試写会とか・・・・あるよね!?

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


追記:2部感想
《ブレコンin福岡最終》


やっぱ、レポ頂いたので感想UPしま~す(*^_^*)

8時25分頃終了したとの事
アンコールは挨拶のみ

2部は亀ちゃん濡れ髪で登場
結構ブレコンの数入ってるお友達の1人が
「今までで一番テンションだったかも!」
と言うくらい、今回はテンション高かったみたいだね~♪

たっちゃんの「あいうえお作文」も
仁ちゃんも、ちょいちょい下ネタトークありだったようで(笑)
何気にみんなこれ期待してたんでしょーーーー??(^ム^)フフ

私もそんなトークの彼らを見てみたいわ

なんかさぁ・・・・
今まで東京からはじまり~のブレコン
私が行ったのは東京のみ
ほぼお留守番だけどみんなからので萌え萌え♪

そんな数々のメールを読み返しても
今回の福岡が一番楽しそう!!
あ。これ、私のメール読んでの感想よ!?
やっぱ、地方いいなーーーーー!!

後は新潟と北海道!
もうひとっ走りファイト~



<<ぴぃちゃん三昧 | Top | ブレコin広島2日目>>



初コメです
じゅじゅさんよろしくお願いします
無事福岡ライブも終了しましたね
亀ちゃん体調心配したけど大丈夫みたいだし~
私も京セラからライブ
行ってないけど
皆さんのレポで
行った気持ちになってますありがとうございます
感謝です~
2009/08/13 23:22 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUさんへ
こんばんわ~♪
こちらこそ、よろしくでーーーーす!

そう!亀ちゃんがたいした事ないのが一番よね
一時は心配でしょうがなかったけど・・・
このムシムシの暑さの中タイトなスケジュールで
身体もおかしくなりそうですぅ
亀ちゃんにはみんなからの愛で乗り切って貰わねばv-91

同じです!私もみんなのレポが楽しみなんです
どこが早くUPするかな~
なんてウロウロしてみたり(笑)
これがチームKAZUですよね♪
2009/08/14 23:56 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/530-925f9eb2
» FC2blog user only
| Top |
