ブレコin広島2日目



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ブレコin広島2日目

いや~まいった
今何時だぁ?夜中の2時・・・・・

カツカツの為に仮眠と思ったらガッツリ6時間も寝てしまいました(苦笑)
布団掛けられてるし←子供だな
旦那まだ仕事から帰ってきてないし(・・;)

ってか、萌え来てんじゃ~ん
気ずかず爆睡!!皆様、メールありがとう!!


《ブレコンin広島 2日目》


今日は1部がふっつ~だったようですが
2部はテンション
エロトークも炸裂だったようで、みんなからのメールもテンション
もう、文章で違いがとても伝わってくるもんね(^ム^)フフフ

仁ちゃまも、イケナイ?お言葉連呼だったようだし
亀ちゃんもコーキをおさわり(笑)

心配していた亀ちゃんも、1部では咳をしていたものの
2部では元気だったみたいで良かった~
やっぱ、ちょっと風邪気味なのかな
あしたの最終日も元気なお姿見せてくれるといいね♪
みんなのお好きなエロも炸裂してねーーーーー(^◇^)ガハハ

あ・・・ところで、仁がトロッコ上で客席写メってたってどうゆうこと?
カワイイ子でもいた?お友達でもいた??
さ~皆様。自分が仁の携帯に入ってたらどないしますぅ~?


さ。明日、いや。今日から4連休の私
ジャニショでも行っちゃう??
お友達のくれたお裾わけメール見て行きたくなったーーー!!
でも、明日の東京の最高気温34度・・・・・
やっぱ、やめとこ
暑いの苦手なのよね~(苦笑)
その前にカツカツ見ます(^◇^)ハハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)



<<ブレコンin福岡 | Top | ブレコンin福岡 亀!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 05:45 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
行きませんでした~(笑)
いつか野球亀を救出しに行かねばなりませんね♪
きっと私たちにも助けられたいと思いますよ~
2009/08/14 23:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/529-523d3519
» FC2blog user only
| Top |
