ブレコンin福岡 亀!?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



みなさま、台風やなんかの大雨や今朝の地震大丈夫でしたか?
福岡への移動のお友達も交通機関大丈夫でしたかーーー?
静岡近辺の方・・・お友達にいましたっけ・・・・・
思い当たらなかった~
これ以上被害が大きくならないことを願いましょう

心配してメールくれたお友達ありがとう!
でも、震源地は静岡よ(苦笑)
じゅじゅは一応東京!
揺れはあったものの、大したことはありませんでしたよ~

  

やっとこさ手元にしたPOPEYEちゃん

想像以上の激萌えーーーーーー

おタバコちゃんを加えたページ
もう、私の身体はとろり~ん・・・・とろけてしまいました!!

こりゃ、脂肪ちゃまも一緒に溶けちゃえば
身体にも心にもいいダイエットになるのにね~(^◇^)ガハハハ

エロとおしゃればんざーーーーい\(^o^)/


《ブレコンin福岡》

さっついに始まりましたよ~
ブレコンin明太子(笑)
間違えた!明太子じゃなくて福岡ね♪

だって、萌えくれたお友達が明太子エロネタなかった
なんて言うんだも~ん←覚えのあるお友達いるでしょ!?笑

今日は8時15分頃に終了したみたいです
アンコールは2曲あったものの
どうやら、MCでは亀ちゃんに少し元気がなかったようとの事

数名のお友達から頂いたけど
口を揃えたように、みんな同じこと言っていて・・・

ちょっと心配ですよね
広島最終では元気だったとのお知らせ貰って
ホッとしてたんだけど・・・
やっぱり、調子がイマイチなのかお疲れなのか

けど、そんな時でもたっちゃんとのエロい絡みは炸裂!?
胸元に手入れちゃったりしたって?笑

う~ん。たっちゃんのみならず、
あの方ともたっぷりイチャついて貰いたいもんだわ

明日は2公演。みんなからパワー貰って
メンバーともパワー分け合って頑張ってもらいたいですね♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)



昨日は全くもってここを開けなかったんですけど
エントリーは早い時間にたまたま書いてあったので
予約してたからUPできてたと思うんだけど・・・・

ちょろっとお友達のトコでコメ残そうと書いても
送信するとこでアクセス不可
追記しようにも自分の所も開けない

も~最悪ですよね
今日も心配なので予約(笑)

ま、今すぐUPすればいいんですけどね~


でね!昨日追記しようとしたのは
毎度の事ながら「ブザービート」

もう、神崎くんとりこちゃんの最後のシーンに
キュンキュン
あーーーー。あんなふうに抱きしめあいたいわ~
もちろん、自分も若くて・・・・相手も好きな人で・・・

恋人になるまでの時間ってほてほてしていいのよね♪
あーーーーーーー若いころに戻りたい

ってつけ足そうと(爆)


<<ブレコin広島2日目 | Top | 亀×亀!?>>



じゅじゅちゃん、こんばんは!
読み逃げ隊の苺だよ(笑)いっつも
読んでるんだよ!ほんとだよ!(笑)

昨日ブログアップした後にお友達
めぐりしようと思ってFC2アクセス
したら・・・じゅじゅちゃんと同じように
つながらず断念したよ!度々困るよね!
FC2さん(泣)

続きのブザビの話・・・私もラストシーン
超ドキドキしたぁ♪立ち膝したまま抱き
しめ合うのって超いいーーー!あれが
亀ちゃんだったらと思うと・・・狂うけど
ね(苦笑)ぴーちゃんだから安心して見れ
ます~!
2009/08/11 23:47 URL by 苺 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12 00:22 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22苺ちゃんへ
いやぁv-356苺ちゃん自分トコ上げるだけで
大変でしょ?(笑)
私もいつも行ってるわよん♪

山Pでホッとしちゃうよね~
(山Pファンの方ごめんなさい)
きっと自担だったら誰しも発狂もんだよ
けど、ああゆうドラマにも出演して欲しいと思う
自分もいるんだよね
けど・・・ラブシーン炸裂!?
いや~ん(T_T)やっぱダメかも~
自分が、りこちゃんで、亀ちゃんが神崎くん
これで妄想繰り広げちゃおう!!(爆)
2009/08/13 02:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
こんばんわ♪
私こそ嬉しいわ!コメントありがとうございま~す

うん。チラホラとそう聞いてますぅv-355
けど、やっぱ頑張り屋さんですよね
ますますそんな姿に惚れちゃうの分かる!
暫くはタイトスケジュールで休む暇ないのかなぁ?
元気な姿は見たいしい、休息をとっても貰いたい
あぁぁ(@_@;)複雑ですよね~
とりあえず、ドリボまでは影ながら見守りましょうね!
2009/08/13 02:48 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/528-cb636ec7
» FC2blog user only
| Top |
