2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



亀×亀!?

ギェーーーーーー(@_@;)

わ・・・・・忘れてしまったぁ
早売り情報頂いて絶対に手に入れようと思った
あの雑誌!!

今日が発売日じゃないっすかぁーーー
マズイ
一杯飲んじゃった
チャリで本屋は・・・・・キツイよな

せっかく皆ちゃまから買いと教えて頂いたのに
(Aちゃん、Mちゃん、Tちゃん、やっちまった~

明日手に入れに行ってきます


《東スポネタ》

亀×亀 対決 実現なるか!?

どうやら、この間の西岡さんと亀ちゃんの対決!?に
刺激を受けて
巨人の亀井さんから「是非野球対決がしたい」
との要求があったみたいですよーーーー!

もし実現したらどうなる?
スポーツ紙にまたカッコイイ亀ちゃん?

でも、今は亀ちゃん超忙しいでしょ?
体調もびみょ~っぽいよね←働きすぎっ!

日テレさんでは検討するとの事らしいけど・・・
亀ちゃんが巨人のユニホーム?
う~ん
私、どこのファンってこと無いけど・・・
ぴんと来ないな~(・・;)

ま・・・・何にしても亀ちゃんにムリさせないで下さいね~
日テレ管轄ですと亀ちゃんムリしてでも
頑張っちゃいそうですしね(^_^;)お世話になってますもん(笑)

今のスケジュールだと無理ですよね~
亀ちゃんに、少しでも休息をーーーーー!!

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<ブレコンin福岡 亀!? | Top | 広島最終日>>



おはよーじゅじゅちゃん地震大丈夫だった?
けっこう揺れたねぇ~( ̄▽ ̄;)

亀×亀対決!?いや~巨人は勘弁してほすいぃー(汗)
ま、実現するとしたら今シーズン中だから
早くて10月末くらいだと思うよ。
年末年始の特番か何かでやってくれそうじゃない?
同じく西岡つよぽんにも出てほしいなぁ~♪
野球するとこ激しく見たいよねぇ~

2009/08/11 09:08 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 09:37 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
おこんばんわ~♪
地震、ながっ!って感じだったよ
けど大丈夫だったよーん
そっちも大丈夫そうね!

そっかぁ。シーズン中だもんね
私、野球うといのよ(笑)野球も!?(^_^;)
日テレが検討って事はやっぱ番組上でかなぁ
特番!?それって上野さんとじゃーん(笑)

あ。そう言えば私上野さんと宇津木さんに会ったのよ
一方的にだけど・・・
近くの市のお祭りにゲストで来てただけだけどね(^◇^)ハハハ
話し脱線しちゃったv-356

戻すと、巨人のユニホームでもいいじゃん♪
亀ちゃんの野球姿が見れるなら!
そういや、ジャニ所で野球亀がUPされたみたいだね
また私、タイミング悪かった~(>_<)
って、また脱線(苦笑)
うさこちゃんとこコメ行きづらくてここで発散(爆)
まとまんなくなった!許して~
2009/08/11 22:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
ま。またこの絶妙なタイミングですわね(笑)

GETできましたかぁ?
私、今日の仕事帰りにお迎えに行きました!!
もうメロメロの腰砕けです(^v^)グフフ
2009/08/11 22:43 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/527-3e6275d6
» FC2blog user only
| Top |
