2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



広島最終日

ブレコンin広島も終了しましたね~

今日も萌えをありがとう!!
てっきり、7時終了だと思ってたぁぁ

5時始まりだと思ったら4時だったのね(^_^;)
お友達からの萌えメール気がつかなくて・・・
8時前にメールチェックしたらびっくりさ~

その頃私はと言うと・・・・
七夕

こ~んなお祭りに行っとりましたわ
↑はマイケル君よ(笑)
結構飾りもすごいお祭りなんだけどマイケルだらけ・・・
それだけ偉大な人だったのね~

って!話し戻す!!
今日はオープニングKAT-TUNメンの内4人がサングラス着用だったようで

一体どんだけーーーーー!?(^◇^)ガハハ

何かしら変わりダネをしたいのね
始まる前に
「どう?どう?」なんてみんなで相談しちゃったりするのかしらね(^v^)グフッ
そうせなら、ファンのみんなはサングラス梨がよろしいんじゃないかと・・
そう思うのは私だけーーーー!?

そして・・・中身は皆さま書いてるだろうから
ハショリまして(苦笑)

本日ラストは「広島跳べ~!!」の声と共に
皆様跳びまくって終わっちゃたそう・・・・・。

ハイ。私も飛びたかったです。広島に・・・・(笑)

火曜からは福岡だね♪
丸一日OFFになるのかしら~
ゆっくり休んで貰って、次は福岡の皆様を燃えさせて下さいませ


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

お祭りに我が家4人と息子の友達も一緒に行ったんだけど
なんせ、凄い人ゴミ

4時頃から行って夕飯もそこで!って思ったけど
並ぶのいやーーーーー!!

KAT-TUNゴトならいくらでも並びますけど(爆)

そこで、1度帰ってお家の人に伝えて・・・カラオケBOXでお食事
お友達ちゃんも11時近くまで引っ張り回しちゃいました

それが凄いの!!
カラオケBOXの私たちの部屋がジャニの世界になっちゃったーーーーー

私のせいで、我が家はKAT-TUNばかり
それに対抗して、息子の友達は平成JAMP好きときたもんだから
永遠ジャニ続きでしたわ~(笑)
少年なかなか歌がうまくてびっくり!!
こりゃ負けてられない。とKAT-TUN頑張りましたわよ♪
子供に対抗してどうする(=^・^=)ニャハハ

そんなこんなで
どんだけ毎日ジャニ漬けになってるのかしら・・・
そろそろ漬かり過ぎですっぱくなりそーーーー(^◇^)ガハハハ

美味しく食べて貰える位がちょうどいいのかしらね
でも・・・・
最近の私・・・・色素抜ける位漬かってますわ(苦笑)


<<亀×亀!? | Top | ブレコンツアーin広島>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/526-008571c5
» FC2blog user only
| Top |
