2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



亀ラジオ

ラジオの亀ちゃんの声を聴きながら
むしょーに亀ちゃんに逢いたくなってしまいました

私なんかいつも亀ちゃんにドキドキ・ワクワク・ほてほてしてるのよ



って・・・

うぉーーーーーーーーい!!
かめなし すわ~ん!?



「ほてほて」とは一体なんどぇすかーーーーー???

録音してないから、その他の言葉は確かじゃないですけど
確かに・・・確実に最後に「ほてほて」をつけ足したし(・・;)



もう、今日の亀ちゃんったら、突っ込みドコ満載♪

今日の喋り方、ちょいカワ
なんか、子供が喋ってるような!?

イヤ(・・;)でも、最近になってきた
って言われてるらしいしね(笑)

どの辺が男!?
首筋・・・・・
二の腕・・・
肩幅・・・・・
お顔・・・・・

う~ん(@_@;)

確かに昔の亀ちゃんよりなのよね~
昔はカッコイイ~♪とは思ったけどやっぱ、可愛い♪
が先行してたもん

23才・・・やっぱアイドルとしたら大人の男よね
お身体の方も立派にオトコ・・・・あっ失礼・・・
また暴走しそうになりました(ー_ー)!!マズイマズイ


話し戻して、前半ラスト
「フッ」ってやつが自分に言われたら傷ついちゃいそう
ってメール←ホントは「フッ!」が好き♪ってメールだよね(苦笑)

亀ちゃん:知らないうちに人を傷つけてるかもしれないんだよね
      ごめんなさい
(すみませんだったかな?)


ってよぉぉぉぉぉぉ
じゅじゅは、あのごめんなさい。で失神するかと思ったわ~(笑)
なんて可愛いいの~!?

素直にあやまっちゃう亀ちゃんに撃沈
後半までに浮上せねば・・・・・


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

人は見かけだけじゃ分からないのね(T_T)

私が心配してたあの人

あんなに、美人で素敵な子育てママさんが・・・・

容疑者になっちゃったよぉぉ

まさかそんな事はあるまい。と思ってたけど甘かった

だって、息子ちゃんがいるのよ?

両親が・・・・・・されちゃったら・・・・・

どうすんのよ~<(`^´)>プン


私も今日は、雷が怖くて会社から家に帰れなくて
残業しながら現実逃避←会社だと音が小さく聞こえるの(>_<)

子供2人きりで雷に耐えてもらったけど・・・
そんな、お母さん失格?って感じだけど・・・

やっぱり子供を悲しませるような事だけは
絶対にしない!って心に誓った今日なのでした~

雷から逃げる母を持った我が家の子供たち
それでも私が母でもいいかな~?

「いいともーーーーー!!」

って、言って欲しい(笑)


<<ブレコンツアーin広島 | Top | 恋しいよ・・>>



じゅじゅちゃん、おこんばんは~♪
珍しい時刻に出没~(笑)
何だか寝れない…

って、びっくりだよね…
まさかあんな結末なっちゃって…
そんな雰囲気無かったし…
息子ちゃん、大変だなぁ…(/_;)

そっちは、雷ひどかったのね~
幸い、この辺は降らなかったよ
前に、雷2回落ちて、、
TV2回壊れたよ…苦笑
でも、私は雷、平気なんだけどね。。
じゅじゅちゃんも気をつけて~!




2009/08/08 01:09 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 13:38 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
ホントだ!めっっずらし~
夜中まで起きてると夏バテするぞ!!

昨日はすごかったんだよぉ
今日は雨だけで済んだ。ホッv-355
雷怖くないように、催眠術でも掛けて欲しい位だよ
去年の女王コンは死ぬ思いしたもん(苦笑)

そう!来年はよろしくね~
あーんど、まだ届かん・・・・・。
やっぱ姉ちゃん普通便だね(笑)
メールし損ねたからここで・・・・・(^◇^)ハハハ
見てくれるかしらv-356
2009/08/09 00:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメPちゃんへ
おーーーーい!
楽しい母ちゃんって・・・・(^◇^)ハハハ

まじめなお母さんのつもりですけどーーー?
ま、普通のお母さんは娘をジャニショ前でDSやらせて
待たせないか(笑)
まぁ、心配なさるな
Pちゃんも、将来そうなる事間違いない!!

あっち・・・・・大変なことになっちゃったね(>_<)
憧れてたのにーーーーー。
これから頑張ってほしいな
2009/08/09 00:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/524-fe260d6a
» FC2blog user only
| Top |
