恋しいよ・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



恋しいよ・・

のりぴーーーーー!!
どこ行っちゃったのぉ?
息子ちゃんは無事に保護されたってニュース速報・・・

心配っすよぉ

 

今日はお仕事を半日おさぼり
音響さんへお金を入金♪
どうか、良席チケットになって戻って来ますようにナムナム

そして。。。
この間の夫婦会議で決まった件
今回は、まだいい妻&母ではないから2回までとなーーーー
ま、お譲りする気ではいましたけど~
ふぅ
いつからいつまでに鏡のような主婦になれば良いのかしらね(苦笑)
ま・・・・この先、永遠になんでしょうけど(^◇^)ガハハハ

笑うしかないこの状況・・・・・ツライわ~


とりあえず、眠気に負けて見てない昨日のカツカツを見ますか(笑)
24時までは起きてたんですけどね~(・・;)
愛しい亀ちゃん・・・・恋しい亀ちゃん・・・・・
昨日のカツカツは、どんな亀ちゃんだったの!?
あ~亀ちゃんに早く逢いたい・・・・・・・

 

リン友ちゃんからのお願いです

《ドリボチケット交換のお願い》
帝劇9月12日または26日を2枚(両日 土曜 S席)
どちらかと梅芸ドリボとの交換を希望します

とっても曖昧で申し訳ないのですが、今の時点で12日、26日の
どちらをお譲りできるかは決まっていません。
チケットの詳細が出てからの決定となるので、この日程どちらでもいいと
言うかたがもしいましたら、連絡を貰えると嬉しいです。

との事です!詳しくはリン友、苺ちゃんのトコへ行ってみてください(*^_^*)

 

KAT-TUNブレコンツアーin広島もついに明日から
もう広島入りしたかな~!?

これから各地で参戦予定の方もたくさんいますよね
そんな中、ドリボの方のチケット探しも本格化して来ましたね~(^_^;)
ツアーのみならず、ドリボの方も皆さまが亀萌え出来ますように♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<亀ラジオ | Top | 8月はバカンスのはずが・・・>>



じゅじゅちゃん、こんにちは!
企業枠が当選したようで、良かったね!イイ席がくるといいね♪私も祈ってるから!

じゅじゅちゃんはちゃんといい妻、母してるんだね。偉いわ!
私はまぁ我慢できるとこは我慢してるけど、やっぱり気持ちを抑えられない(笑)
コンや舞台で亀ちゃんに会いに行く時は旦那とお義母さんの了解を得ないといけないんだけど、とりあえず先にお義母さんに話す(笑)娘見ててくれるのはお義母さんだしね。かなり甘えちゃってるわ(^^ゞ

2009/08/07 17:38 URL by のり [ 編集] Pagetop△
のりピーの話をしようとした私の口から出た言葉
「ヤマピー、まだ見つからないの?」
きゃあ~まーちーがーえーたーe-330
どんだけジャニヲタなんだよ!自分!!
今日になったら展開が変わってきたから、
言い間違えないようにするわe-271

今回のドリボは特にチケット取るの厳しいのに、
譲ってあげれるほどGETできたじゅじゅちゃんは
強運だねe-454
私は自力では全滅だったけど、
お友達のおかげで2回カズヤに会えます!!
楽しみだわ~
2009/08/07 21:42 URL by 藤井春果 [ 編集] Pagetop△
v-22のりちゃんへ
そうなのよぉ~
企業枠が来たよーーー
ま・・・S席とは言え、2階もS席だったような・・・(苦笑)
今までの逃してた運が来ればいいな♪
ありがとね~

いやん!のりちゃんトコ義母上が見てて下さるの~?
仲がいい証拠じゃん♪
ちゃんと普段良いお母さんしてるからこそ、お義母さんも
了解して見ててくれるのよぉ!
そこそこ頑張らなきゃね(笑)

うちなんか、旦那の母上は飲み屋やってるから
預けられないの・・
だから運だけはいつも貰ってる(笑)
やっぱ、旦那だけが頼りなのよね・・・・ハァ
2009/08/09 00:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
ギャハハハ(^◇^)
もう!春果ちゃんにはいつも笑わされてるわv-408
注意しないと大変なことになりますからーーーーー!(苦笑)

そうそう。強運では・・・ないと思うんだけど・・・
だって、20枚中の1枚だし(ーー;)
数打って1こだけね

そうよ!Yちゃんと春果ちゃん心配してたんだけど
GET出来たって書いてあったからさ~
良かったね♪Yちゃんもとりあえずは確保できたみたいだよ?Yちゃん分かるかな?
私が一緒にケーキ買いに行った子よ
あと1人だけ全滅ちゃんがいるから確認しなきゃね

困ったときは助け合いの精神で(笑)
本当かよ~(^_^;)努めますわ
2009/08/09 00:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/523-6fbb404a
» FC2blog user only
| Top |
