8月はバカンスのはずが・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



なんだかな~
皆様、田舎に帰られたり旅行であったり・・・・
うらやましーーーーーーーーーー

この暑い最中、我が家はどこにも行く予定ない(T_T)
だって、ボーナス大幅カットだったんですもの~
バカンスしたいよーーーーー!!

うちの会社、夏休みがお盆の4連休しかないんです
その代り、自分の有給休暇を使って夏休みを独自に設定する
ってシステム
いくらでも休んでいいのよ~申請すれば!

けど、私にゃ有給休暇は亀ちゃんの為に確保しとかなきゃいけないからね~
皆様のバカンスをお家のPCからお見送りしてます(笑)
あーーーーーんど、働きます(*^_^*)



さて、先程何やらが届きましたねぇ
ごくせんのTVと広島コンの詳細・・・。

もう少しで広島参戦する方は亀ちゃんに逢えるんですね~
萌えメール、じゅじゅにもくれる!?
お家で萌えるからーーーーー(*^_^*)
気が向いたら下さいませね♪

そういや・・・・・ドリボ企業枠(音響)の当落でたようですわ・・・。
我が家には届きませんでしたけど・・・
どうにか、こうにか・・・・。


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


チラッと↑に書いたドリボ企業枠

自分にはお知らせ来なかったけどお友達の名前借りたのが
1つだけ当選通知が来たようです
明日、通知を貰う予定♪

振込みしないとチケットは届かないみたい(・・;)

申し訳ないけど、企業枠、FC枠共
お席を確認してから1公演分を全滅しちゃったお友達にお譲りする予定♪

ここで、確認してから・・・なんて暴露しなくてもいいんだろうけど
私も少しでもいい席で見たいし、何度でも行きたいですもんね
けど、チケット確保できてない方の
「そんなじゅじゅの確認後のチケットでも行きたい!」って想いがあったなら
譲りたいじゃないっすかぁ(=^・^=)
とりあえず、連絡する前にここで臭わせとく(笑)

とりあえず、自分は2公演入れるからね!
でも・・・・譲る予定のお友達が確保できてたり、お席を妥協して貰えなかったら
娘っ子を連れて行っちゃおーかな!

行ってみたい、行ってみたいうるさくてねーーーー(-"-)
子供に12000円って・・・
は~。ツライわな。娘連れてくより12000円戻る方がいいや(笑)
でも、カズヤ観てたっちゃん⇒亀ちゃんになってくれたら
ジャニショやコンで買うもんが少々減る!?


<<恋しいよ・・ | Top | にらめっこ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/522-5e40e14a
» FC2blog user only
| Top |
