2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



にらめっこ

昨夜は1人黙々とヤフオクとにらめっこしてたじゅじゅです(笑)

皆様、1度は経験があるんじゃないかしら?
チケット欲しい!でもあそこで手に入れるのは高過ぎる!
ってにらっめっこ・・・・(^ム^)フフフ

どーしてあそこには同じIDからワサワサとチケットが出るんでしょね
そのチケットを健全な私たちに分けて頂きたいわ

もちろん定価でね(笑)


さ。夢のような話は置いといてーーー。

今日はなーんにもナッシングな火曜日
昨日のブザービート録画したの見て・・・
その後、TVつけたらドレミファどん

エイト出てるやん・・・・(-"-)
NEWSの「恋のABO」はかろうじて当てたもんの←聞いたことある!とか言ってたぞ(笑)
RESCUEのイントロ流れても押しもしないじゃーーーん(ーー;)オイオイ

ジャニのメンツにかけて答えて欲しかったっす(苦笑)
結局答えてくれたのはどっかのお笑いさん←誰だっけ?

歌手ってさぁ、他の歌手の歌とかってあまり聴かないのかなぁ?
それが同じ事務所だったら尚更・・・・(笑)

私、はじめの「どどーん」ってトコだけだったけど、すぐに分かりましたけどぉ?
ハイ。
なんてったって、ブレコンのオープニングですからね
過剰に反応しちゃいますよ~


話しは戻って、ブザービート。
来週は楽しくなってきそうな予感♪
早くさきちゃんと別れちゃって~^m^


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


《今更》

我が家は、昨日またしても夫婦会議

今回の議題は「お泊り」

ツアーとか行くのにお泊りとかって付きものでしょ?

我が家の場合、夜行バスもお泊りに入るんですもん(苦笑)


話し合いの結果、旦那のお泊りゴルフを許す変わりに

私にもお許しが出ましたーーーー\(^o^)/

でね、家事も文句なくちゃんとやれば、

コンや舞台の回数制限も梨にしてくれるってーーーーーー

ま、文句なくってトコがビミョウなんですがね(^_^;)


しかも、今更じゃ~ん(T_T)

あ。でも、お金は自分のお金で・・・って

ハイ。今の私の所持金、18000円のみですが何か!?笑

せこせこお金へそくらなきゃ


<<8月はバカンスのはずが・・・ | Top | これマジなんです>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 01:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05 08:11 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます!
今朝こちらにお邪魔してじゅじゅさんから
いただいたコメントの意味がわかりました~!
同じことしてたのね(笑)ヤフオク――!
腹立たしい思いで
ながめてました(^^;)


純粋に応援してるファンのもとに
定価で手に入いるチケットが欲しいものです!
J事務所なんとかして―っ!


ちなみに私も
RESCUE♪一番にわかりました(笑)
2009/08/05 09:53 URL by ami [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんわ~♪
ハハ(・・;)やっぱ、あそこに興味ありよね~
でも眺めるだけ(爆)

そうなの!お金が掛りますよね
私も長くないんですよぉ
Kさんと同じく、初めはびっくりしましたぁ
今年は更に振込み日がどれも近くて辛かったし・・・
ヲタをみくびってましたわ(笑)
へそくり大事ですよ~(^◇^)ハハハ

あ・・・。私もお掃除苦手
と言いますか家事全般がきら~い!
でも、しょうが無くやってますけどね(苦笑)
2009/08/05 21:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22amiさんへ
分かってもらえたかしら~(笑)
昨日遊びに行かせて貰って、思わず笑ってしまったんです!
同じ事思ってるーーーー!って
同じ行動してる人、結構いる見たいね(^ム^)フッフフ

あ、ちなみに我が家の娘は2年生で
ミニトマトです
庭でクタ~i-204っとしてますわ(苦笑)
2009/08/05 21:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/520-ca030461
» FC2blog user only
| Top |
