これマジなんです



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



これマジなんです

およそでは仙台公演の事で賑やかなとこ
私と言えば・・・・

やっと見た見た
リアフェDVDのマルチアングル7コ全カット

私ったらどんだけ~?笑←何年もん?
ほら。私ブログ始めるまで1人悶々族じゃないですかぁ?

マルチアングルだって事知らなかったのよぉ
だからDVD見てませんでした(・・;)
亀ヲタ会してる時に、ひょんな話しから初めて知ったんです
それが半年くらい?もっと前だったかなぁ(^◇^)ハハハ

半年以上たった今日、見ようとしたらBOX開封すらしてなくて・・・
あれごっつえ~写真が入ってたのね
今もあの位大きい写真くっつけてくれればいいのにぃ

なんか思いついたように、神サマーコンDVDも久しぶりに見た♪
仕事から帰ってから9時までず~っとKAT-TUN DVD三昧
子供達との夕食もKAT-TUN見ながら(苦笑)

みんな若い!
エロさがたんないよぉぉぉ(T_T)
可愛いんだもん
可愛いのもだけど、ブレコン仙台レポ読んでると
どうしてもエロを求めてしまうわ~(笑)

一体エロを求める為には何のDVD!?
お勧めは??
ツアーに行けない私はDVDで我慢の子
う~ん鮮明な離愛見たいですぅ

昨日はツアー亀ソロDVD希望・・・
今日はドリボ離愛DVD希望・・・・

私ったら希望だらけじゃないっすかぁぁ(^◇^)ハハハ
頼みますよ~!Jのおじさん

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<にらめっこ | Top | 決意表明(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03 23:45 URL by [ 編集] Pagetop△
エロって文字に、こりゃ、食いつかなきゃ、私(笑)
エロを求めるDVDか!!
う~ん
何が一番だろね??
色んなDVDにエロが散らばってるからさ~
エロばっか、集めて、エロDVD作ってくれないかい?

Jのおじさんに、頼んでよ、じゅじゅちゃん!
2009/08/04 00:16 URL by アロエ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、たびたびお邪魔しますe-330

もぉ、ほんとJには(じゅじゅちゃんじゃないよ 笑)
いい様に扱われっぱなしだよ!

コンで記録を破るなら、DVDでも記録を破ってくれ~って!!
日替わり全部入れるとか、
全部のMC収録とか(すでに放送禁止でありえない 笑)
ずーっと亀アングルとか??ウッキャー♪
なんかお留守番組にもごほうびほしいよね☆

つっても、ドーム13枚組、
ツアー28枚組なんてやめてよね!
(ありえねー)笑
2009/08/04 01:12 URL by 蘭丸 [ 編集] Pagetop△
私もリアフェのマルチアングルは1年ほど経ってから知りました(笑)
そんな機能フツー知りませんよねっ?
当時はそれなりにエロさを感じたんですけど、今とは比べものになりませんね。
お子ちゃまが頑張ってるって感じがして・・・かわいい♪
って朝からエロさについて語ってる私って・・・(汗)
ツアー亀ソロはぜひDVDに入れて欲しいですね!
2009/08/04 10:29 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
マルチアングル いいっしょ!!!
亀ちゃん めちゃ細いもんね~~v-344

・・・にしても じゅじゅちゃん 遅いよっ(爆)
私もう 擦り切れるくらいみたのに・・・・
2009/08/04 13:17 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
はじめまして(*^_^*)
訪問ありがとうございま~す♪

そうそう!自分との葛藤との戦いの日々ですよね(笑)
亀ちゃんの艶やかな姿を、
せめてDVDで見たいと思うのは
私だけじゃなかったんですね!

お留守番にはお留守んばんなりの楽しみ方
考えなきゃe-266ですよね~

うん!お掃除でもして開運を願わねば!
亀ちゃんも家事をやってる女性好きですしね~
お掃除バンザイ\(^o^)/になればいいですよね♪

また遊びに来て下さいませv-398
2009/08/04 21:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22アロエちゃんへ
あ~らv-391その分野はアロエちゃんのが
得意分野じゃあ~りませんかぁ(爆)

そんなお宝DVDがあったらどうしましょe-265
間違いなく家宝だと思わんかいな?
ダメよ。Jのおじさん闇にするの得意だから・・
って、近所のおっちゃんの話してるみたい(^◇^)ハハハ
2009/08/04 21:11 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22蘭丸さんへ
ほんとだ(笑)
あたしもJじゃ~んv-356

オーマイゴーッe-350
2・・・・28枚・・・・・
ほすぃ~e-265でも金なーーーい(爆)
おっ!?MC全部いいっすな~
想像するだけで、どちどちv-345よん

ま・・・ありえない話よね(笑)
って、片付けてほしくないよぉぉぉ
スカパー、ジャニーズチャンネルなんて~のどぉ?
余計にありえん話だね(^◇^)ハハハ
2009/08/04 21:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆきさんへ
おっ!発見e-317同じ人!
って1年後と1年前じゃ、えらい違うわね(^_^;)
でもね、私の場合知ってたとしてもその頃
そんな機能のあるデッキ使ってなかったわ(苦笑)

エロ語るなら私も(笑)
もう自分がこんなにエロスを求めていたなんてe-446
ゆきさんからも、同じ匂いがプンプンv-343

でも、これは亀に限りですからぁぁ♪
あ・・・仁ちゃんも・・・
けど、仁はふっつーにエロいからな(笑)
2009/08/04 21:34 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
いい!いいっi-175
めっちゃ細いよ~!?

あの頃は私も細かった・・・(笑)
見てないから何とでも言えんじゃん?
ハイ。嘘でございますけどねe-263

当時の亀ちゃんにお姫様だっこして貰うには
どんだけ細くなきゃダメかね(^_^;)
こっちが抱っこしてあげるようか~(爆)

私もこれからリピリピするわ♪
って、やっぱ大人な亀ちゃんがいいかな~e-266
2009/08/04 21:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは!
私もマルチアングル知らなかったのよ~!
つい先日、教えてもらったの~(←遅すぎでしょっ!)

今日、リアフェとシクセン見て感動の涙を流したよ~!
仲間がいて嬉しいわ!
2009/08/06 23:30 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
やだ!コメ見逃してたよぉ~(@_@;)
ごめんね~

そうそう!
mimiりんとこ遊び行ったら書いてあった(笑)
一緒じゃーーーん

もう、亀アングルと仁アングルに釘付け
8:2ぐらいの比率よ~
亀ちゃんだけじゃないのよ(^ム^)
1番は亀だけどーーーーe-266

シクセンもいいよね~
あれには興奮したもん!
その話の流れで、リアフェ知ったんだけどね
これからちゃんとチェックしようね(笑)
2009/08/09 00:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/519-599a1b9e
» FC2blog user only
| Top |
