決意表明(笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



決意表明(笑)

今日も仙台からのありがとう
もう、溜まりませんわ~

そこで私、決意表明を致します!
来年は日帰りコースの地方遠征、絶対にする!!
なんとしてでも行くぞーーーーーーーー←チケの問題は置いときましょう(笑)

だって・・・・本当に楽しそうなんだもん
メールやいろんな方のブログを覗かせて貰ったけど・・・

ツアーの亀ちゃんの事知れてすっごく嬉しくて楽しくて萌え萌えできて・・・・
でも・・・・ちーとばかり心がキュンとしちゃうの
なんで、私はその場所にいられないの?って・・・

みんなも自分の行けないトコのレポ読んだりして
胸がチクっと痛くなるでしょ?
亀ソロが見れないの悲しく思ってる人いるでしょ??

さーーーーーー!!

そんなみなさま!声を大にして言いましょう(^◇^)

地方ツアーDVDに入れてーーーーーーーーー

亀ちゃんの「愛しているから」見たいですよね~
そうすりゃ、あなたも私も心は平和よ♪
ってか、私の場合いつも平和なんですけど~
よく「何も考えてないでしょ。」って言われます(笑)←O型だから!?

でも・・・・DVDって出るのいつになるんでしょね
間違いなく出るのはわかってるんですけどね~(^◇^)ハハハ
首をキリンのように・・・・ネッシーのように長くしてますわ♪

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

決意表明その2

今日、旦那といろいろジャニゴトを話していて決めました!!
すでに私の心はカウコンへと動きだしとりまして

我が家は大みそかは家族で必ず年を越す!
てのが、暗黙の了解

そこで!!
旦那と話し合った結果

家族みんなYOU&Jに入れちまう事にしましたぁ

娘っ子は今月更新の私の分と共に入会予定だったんだけど
ついでに息子と旦那も(苦笑)

そうすりゃ、当たらなくても申込みはどうどうと出来る!!
家族総出でカウコンよ~

旦那さま・・・嵐のコンに行ってみたいんですって
歌が好きなのよね~
だから「嵐も出るじゃん」って言ったらイチコロ(笑)

家族と・・・・はぁ・・・100歩譲って申込みが出来る方に賭けましたわ
毎回、チャレンジすら出来なかったからね

ま、運なしなのでムリだとは思うけど
宝くじと一緒で買わなきゃ(申し込まなきゃ)当たらない!
っつーことで・・・

こんな我が家、変ですかね~(^◇^)ガハハハ



あれ?カウコンって、申込み2名づつだけだっけ・・・?
もし旦那と息子が当たったら・・・・私と娘が外れたら・・・
想像するだけで怖考えないでおこう(苦笑)


<<これマジなんです | Top | 複雑な心境>>



じゅじゅちゃん、こんばんは~!

じゅじゅちゃんもお留守番なんだ。
私もだよぉi-240

生エロダンスと、生歌聞けないのは
ホントにおかしくなりそうi-282

せめてDVD化してほしいよね!

2009/08/03 01:25 URL by 蘭丸 [ 編集] Pagetop△
おぉ~じゅじゅちゃん、決意表明(^^)
確かにお留守番してて
行かれた方がみんな楽しそうだと、ちょっとツライよね。。。
あたしなんて、今回仙台は知り合い誰も入ってないから
メールすら来なかったけど^^;
日帰りでも行きたいもんね~
以外と日帰りできるもんよ(笑)
じゅじゅちゃんちは天下のお江戸じゃん(^^)

その2(笑)
家族全員ジャニファンなんて…なんて素敵v-344
スゴイよ、じゅじゅちゃんち(*^^)v
それにしても旦那さん、優しいね~
2009/08/03 13:06 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22蘭丸さまへ
フフッ♪思わず「さま」呼びしちゃった(笑)
そうでしょ~?
まさに、生き殺しされてるわ
な~んて、常にそうゆう訳じゃなく亀の世界に
入り込むと・・・ね(^ム^)

DVD入れてくれるかなぁ?
ほら。J事務所って完全にSだからさぁv-355
私、Mですけど時と場合によりますもの~(笑)
ふっつーにブレコンのオーラス入れて売りそv-409
亀ちゃんのソロ夢見て待っていようねv-259アーメン
2009/08/03 21:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
あら。決意表明読んでくれた~?(爆)
ツライって言っても、私の場合その時だけなんだけどね~(=^・^=)ハハ
思いだすと「見たかった~」って過去形(苦笑)
でも!!今度は絶対に行くわ!
桃ちゃん案内して~
ん?新潟は日帰りできないかな!?

イヤイヤ(^_^;)
ジャニファンじゃないですから~(笑)
息子なんて完全興味なし!
旦那はあえて言うなれば嵐ってだけよぉ
ほぼ無理やり♪
そうでもしなきゃ、申込みすらできないからさぁ
ま・・・・とてつもない倍率で話にならないだろうけどね
夢は見るのただだからね(^◇^)ガハハハ


2009/08/03 22:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/518-7bc2f9da
» FC2blog user only
| Top |
