2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



複雑な心境

今日も1日が終わりましたね♪

仙台2日目お疲れ様でした~
今日は1部にも2部にもお友達が数人入っててレポ&感想
Uちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Nちゃんありがとう(*^_^*)
私の場合、メールした後ドタバタで返信読むの後回しになっちゃうから
そうかも!?
と思ってあえて返事しませんでしたけど~?
萌え萌えしながら読ませて貰ったからね

2部に入ったお友達からのメールを読んだトコ・・・

アンコールはなかったみたいだけど
あたしの大好きな離愛を亀ちゃんがちゃ~んと
歌ったとーーーーーー!?
見たい・聴きたい・萌えたいよーーーー

私ったら運が梨子なのね(>_<)
東京じゃ、カメラマンですからね
しかも!!MCなんて皆様自由人だったとな~
ビシッと立ってるトコしか東京じゃ見れませんけど~!?笑

もひとつおまけに、亀梨さん・・・
ドリボのチケットはないけど、ごくせんはある!
ごくせんチケをこの後買いに行けば
脱ぐって言ったとな~なんですと~?
亀ちゅわんが脱いで下さるとなーーーーー

私今から買いに行きますわ♪
そしたら、どこで脱いでくれるのかしら(^◇^)ハハハ
亀ちゃんのカメちゃん。。。。会いたいです

やっぱ、地方に行くと楽しそうだね♪
下ネタあり~の、絡みたくさんあり~の・・・・
私も地方イキターーーーーーーーイ

みんなのレポ読みながら私・・
想像妊娠しそうです(笑)
だって、みんな熱すぎるんですもの~
間違いなく皆様、子カメちゃんを連れて帰ってくるでしょうね(笑)

この後もまだまだ続くツアー
気が向いたらじゅじゅにも興奮を分けて下さいませ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


帝劇枠・・・・・ハガキ13枚撃沈
一般発売・・・・・携帯3こ&家電使ったけど
                  旦那のお母さんまで頑張って貰ったけど


撃沈・・・・・・・・・・・


世の中、自分の思い通りには行きませんね
是非とも譲ってあげたかったお友達3名さま

ごめんなさい(>_<)
協力できなかったよぉぉぉぉ

もしも!!もしも帝劇ドリボ&梅芸ドリボ余ってるチケットがありましたら
声を掛けて貰えると嬉しいです
みんな行きたいですよね~
私も行きたい!!
でも、全滅して悲しんでる友達がいるんです
全滅してる人には最大の協力をしてあげたいんですけど
やっぱり、私1人の力じゃどうにもならないんです←チケ運ないようですし(ーー;)
皆様の力を貸して下さい
おねがいします

後は企業枠6枚・・・・
これは当たった人のみに詳細を配送って書いてあったけどいつだ?
せめて、いつ配送とか書いて欲しいもんだわ

これだけいろいろ立て続けに繋がらず&はずれてると、私の運はどんだけ~?
って思うけど・・・・

いやいや!違う!まだ時期が来ないだけ!!
来年こそミラクル起こすぞ~(笑)←もう来年かよ
まだ、カウコンもあるよね
私は行けるのだろうか・・・・。



<<決意表明(笑) | Top | 小さな幸せ>>



えー!∑( ̄□ ̄;)
撃沈だったんですか!?
なんてこった・・・涙 
そんなに頑張ったのに取れないとなると本当に哀しいですよね(>_<。)
かなりの激戦だったようですね・・

どこか縁があってチケット取れますように!
じゅじゅさんにもミラクルが起こりますように!
お祈りしてます!!

追記:想像妊娠、すてきi-234i-189
2009/08/02 02:48 URL by ユキ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 08:49 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは!
私もね、地方でハジケてるKAT-TUNが亀ちゃんが見たいのよ~!地方にゃ行った事ないから味わいたいわ、その楽しさ。
いつか行けるだろうか。。

ドリボ帝劇枠、当選しました。協力してくれたお友達のおかげで。でもまだまだチケットない人がいるもんね。。
会いたい、観に行きたい気持ちはみんな同じだもんね。。

2009/08/02 10:47 URL by のり [ 編集] Pagetop△
v-22ユキさんへ
そうなの・・・
撃沈でござるわ(苦笑)
でもね、自分はお友達との約束分の2回は入れるの
だから贅沢なんだけどね

ユキさんはドリボ遠征するのかな?
今回は1度で3グループ分楽しめるじゃん(笑)
私はK&Tの方が良かったけどぉ(T_T)
去年T君のガン見にやられちゃってね
今年も犯られたいと思ってたんだけどな
J&Kだったら尚いいんだけどね~i-178
ありえないかe-263


2009/08/02 22:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
イヤイヤe-330
私は入れるのよ~
私も同じでお友達との繋がりもあるもんね
気遣いしてくれてありがとうございまっす(*^_^*)
そっかぁ(・・;)書き方悪かったな(苦笑)

次から次へと行きたくなるのよね~
私もその1人なんだけど!
今回はいつが帝劇予定!?
近くに住んでても中々お会いすることないのよねv-356
2009/08/02 22:42 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22のりちゃんへ
ひゃっほ~い\(^o^)/
のりちゃんおめでとう!!
良席だったぁ?あたし去年当たって席見てびっくりしたのよぉぉぉv-343
今年はダメだったけどね(苦笑)

そうそう!何度でも見たい!
それはみんな一緒だよね~
ただ我が家は規制がかかってるからね(^_^;)

ちょっとぉぉぉ
地方行こうよ!!って口では何とでも言えるんだけどね
日帰りコースなら何とかなるかな・・・
お友達で名古屋に日帰りした人もいる位だし(笑)
あ・・・・KAT-TUNは名古屋やんないか
お友達が嘆いていたわ・・・
こりゃやっぱり、仙台だね♪
すごい楽しそうじゃん!参戦したいね~
来年は行くど~v-91
2009/08/02 22:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
再びコメおじゃまします!
ドリボ、じゅじゅさんは2回入れるんですね!
良かったですー(T_T)
てっきり1回も入れないのかと・・早とちりしてました★
お友達の方、どうか縁がめぐってチケット取れるといいですね!!(念念)

私ももちろんドリボ遠征いたします♪
3回入ることになってます。
じゅじゅさん仰るとおり、私もK&-T希望だったです・・i-241
J&K叶ったら悶絶ですi-282
まさしく有り得ないですがユメは見ときましょうi-278
2009/08/03 00:59 URL by ユキ [ 編集] Pagetop△
v-22ユキさんへ
何度でもいらっしゃ~い(*^_^*)
そうなのよぉ~
私はとりあえずは、入れるの!
お友達も、1人はチケット確保できたんだ♪
あと2人・・・・e-263
なかなか、うまい具合にはいかないもんよね~

おっe-317
やっぱドリボ遠征するのね♪
亀ちゃんの艶姿見ないわけないものね
ユキさんが!!(笑)
うぅぅぅv-355
私も悶絶希望だわv-343
夢見るのはチケット入らないしね(爆)
2009/08/03 21:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/517-d3606df2
» FC2blog user only
| Top |
