2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



小さな幸せ

今日のタイトルは小さな幸せ・・・・

ところがやっちまいましたーーーー

昨日の夜は興奮でなかなか寝付けず、
2時間しか寝ないでで仕事に行ったのが悪かったのか・・・

帰宅後、亀ラジオだって言うのに8時頃から先ほどの11時35分まで爆睡!!
起きたら、亀ちゃんの「妹いたらいいよね。今更ムリだけど・・・・」

って、トコだった
おしまいじゃーーーーん(T_T)

またまた聞き逃した・・・・・



さ。気を取り直して、小さな幸せの方!
昨日の舞台挨拶のチケットがね・・・!!
な、なんと
Image185.jpg

見える!?

K-22・K-23だったのよぉぉぉ

K=亀梨和也 23=誕生日
K=KAT-TUN 22=デビュー日

じゃない?
も~運命感じちゃったわよ~♪
チケット採ってくれたのお友達だけど(苦笑)
いいチケットでしょ?って言って譲ってくれた~
何度も言うけどありがとーーーー(*^_^*)


昨日の興奮はまだまだ続く・・・って感じの私だけど
亀ちゃんはもう仙台始まって終わったんだよねーーー!

連日お疲れ様!
明日も、明後日も・・・・・頑張ってたもれーーーー
お家でお留守番してます♪


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
昨日わかったこと・・・・

舞台挨拶で興奮してる間に
ドリボカード枠終わってしまいました

エントリーしてない

明日の一般頑張ってみるしかないな~
電話繋がるんだろか・・・
当落の電話はすぐ繋がるラッキーな私だけど
肝心なトコでいつもハズすのよね・・・

そういや、私の好きな彼もいつもハズすわな(笑)
肝心なトコは決めてくれるけど・・・

ここがスターと一般人の違いか・・・・・


<<複雑な心境 | Top | 舞台挨拶 東京2回目>>



真夜中に失礼します!笑
小さな幸せ、でも、大きな思い出で・・!
チャラかっこいい亀ちゃんに逢えてよかったね~i-178
さて、8月になり、ツアー月間に入りまして、
お留守番組はただただお知らせや
情報だけが小さな幸せ♪笑
ロクーンが楽しければ私も楽しいから
我慢しようと思ってます!
9月にはお互い笑顔で帝劇に行けたらいいですね~!
それまで、働く母を頑張りますi-179
じゅじゅさん、心づかいありがとうございます!
家事は手抜きで!が私たちの基本ということでね・・笑
(亀ちゃんには内緒i-235
2009/08/01 02:12 URL by ami [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさんこんにちは!
お久しぶりにコメントさせていただきます♪

「あの」舞台挨拶に行かれたんですねー!?
「あの」亀担悶絶の艶めき色めきなカメを生で見れたんですねー!
すごいすごーい!!!!!(≧∇≦)羨ましかー!
しかもそのチケット番号、すっごいイイi-189
こういうのって、ほんと運命とか縁を感じちゃいますよね♪嬉しいですよね♪
お守りにしてください(笑)

今日のドリボ一般発売、かけるんですね!
繋がったかな!?繋がりますように!!
良い報告をお待ちしてまーす!!
2009/08/01 11:42 URL by ユキ [ 編集] Pagetop△
v-22amiさんへ
こんばんわ♪
リアルタイムでコメ読ませて貰ってました(笑)
あんな遅くまで起きてちゃイカンですよ~
と言う私も読書中だったけど(・・;)
こんなんで家事手抜きしたら・・・
亀ちゃんからお叱りうけるわね
やっぱ、内緒って事で(笑)

ホントたった1,20分位だったけど
亀ちゃん見れて幸せでした
ツアーは私もお留守番。
みんなの一報は幸せを運んでくれますよね♪
そんな幸せをしばし楽しみましょうね(*^_^*)
子育て終わったら是非ツアー参戦しましょ(笑)
2009/08/01 23:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ユキさんへ
あ~ら♪お世話になったユキさんじゃあ~りませんかぁ♪
その節はどうも~(笑)←おばさんかっv-356

そう!「その」舞台挨拶行ったのよ~
「その」お色気ムンムンの亀ちゃんにムラムラしてきたの~
つい声掛けたくなるんだけど・・
ちょいと声出したら
やっぱ若い子と違って、声が低い(苦笑)
こりゃイカン。と思ってグッと我慢してました

チケ番凄いでしょ?
大事なもんよ~i-178
でも、ユキさんの「あれ」よりの家宝はないじゃないっすかーーーーーーv-398
いつか私もv-343

ドリボ撃沈でした。残念無念(>_<)
2009/08/01 23:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/516-6ebd38b0
» FC2blog user only
| Top |
