舞台挨拶 東京2回目



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



舞台挨拶 東京2回目

やっとお家に到着しました~
狭い東京・・・・されど、広い東京(^◇^)ハハハ

さてさて、本日は2時過ぎまで通常にお仕事
フレックスで会社出たら、だしぃぃぃ
でも、空は雨でも心は晴天♪
だって、念願の亀ちゃんに逢えるんですもの~
そんなテンション大興奮な私
六本木に着いたらお腹がピーコちゃんでした(苦笑)

ヒルズに着いたら、番協さんの会場を撤収中(笑)
Image178.jpg

脚立写ってるしぃ~(笑)
この後すぐこの看板もバッタンと倒されて運ばれてっちゃった!

もう少し早く着いてたら見れてたのにぃぃぃ
ま、仕事だったからしょうがない!

さ。長くなるけどレポ?の開始
お友達の皆様に送ったメールに付け足しながら♪

初めに馬場アナ登場
続いて、仲間さん、亀ちゃん、監督
亀ちゃんの登場に場内大歓声
亀ちゃんは、髪形ポンバにして両サイドをアミコミ(良くキムタクがやるやつ)
これが、ちょ~似合ってて激カワ←きっとWSで見れるよ~♪
そして、衣装は黒スカル浴衣にちょいと高めの白の雪駄。多分下駄じゃないと思うんだけど(^_^;)

本日の亀ちゃんはトークのお声がかなり低い!!
これが、まさに小田切竜!
でも、ふつ~の亀ちゃんの声が聴きたかったよぉぉ(T_T)
しじゅうクール装ってましたけど~?(笑)

そして、トークでアナが観客に「何回見ましたか?」的な質問
1回の人?2回以上の人?3・・・
続きは亀梨さんの方で聞いてみてください
ってなニュアンスで話振ってたんだけど
「4.5.6.7.8.9.10.11.。。。59回の人?」って
その59はごくせんの「ご」と「く」でしょうかね(笑)
亀ちゃんより、たくさん見てますね
ってアナが言ったら
観客から「一緒に見よ~」の声が・・・
亀ちゃん、ニンマリして「ここで?一緒に?」って
は~い見たいみたい
私の前の席空いてましたけど~

そして、その流れ?かなんかで、ごくせんはもう最後ですが・・・
ってトコでお客さんから
「韓国でもやって!」って声が
どうやら、外国のお方だったようですごいインターナショナルな映画だわ
それに便乗して中国やら、台湾やら・・・
アナが日テレさんに持ち帰って、あちらでやるかお話し合いって事になりました(笑)ないない

ま、10回以上はた~っくさんいました。
ちゃんと学校いってる?ってみんなに聞いてたわ!

後は・・・・
長くなるのでいったん閉めて続きからにします(笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


さ~て♪

気を取り直して続きから

一言挨拶の時に仲間さんが、「しっかり」と 「じっくり」を合体させちゃって、
じっかり!見て下さい・・・」みたくなっちゃったの
テレ笑しながら話す仲間さんに、すかさず亀ちゃん小さく突っ込み
「じっかりって・・・・・(笑)」満面の笑み

次に挨拶する亀ちゃんも絶対、じっかり!って使って来ると思ったら案の定(笑

いっちゃん最初に「じっかり」言っちゃったから
次に繋げる言葉が出てこなくて、なんだろ?って(笑)

後は亀梨くんは忙しくて疲れてるようで・・・移動の飛行機でも凄いんです!
って仲間さんから。←いやん。亀ちゃん仲間さんと移動ご一緒だもんね。ジェラシ~
ちょっと亀ちゃん、言い訳♪
「こうゆうとこに立つと大丈夫なんですけどね...」って(苦笑)
飛行機に乗る時に 頭ぶつけ
イスに座ったら、ビーサンから機内スリッパに履きかえて爆睡
プロデューサー?の加藤さんが横にいるのにガーっと
足上げて寝てたって
かなりの寝相だと仲間さんも言ってた(苦笑)

飛行機降りる時にも、スリッパで帰ろうとするなどかなりお疲れみたいですわ

亀ちゃん、超ハードだもんね。
ツアーと並行してごくせん活動・・・。
お身体心配よ(>_<)
今日はゆっくりおやすみなさい!


う~ん後は・・・・忘れた!
帰りはハケルとき
段差ありで、スネまで浴衣をたくし上げてたの!
それ見てみんな萌え~
亀ちゃん、キャーが嬉しかったのか、もう一度まくり上げ~
今度は膝くらいまで大サービス

浴衣の生足・・・
なんて色っぽいんでしょ
も~最高のビジュにわたくし・・・・・・鼻息が・・・
ポッポーーーーーだわよ♪

最後は笑顔で両手を上げて手を振ってくれました~

少しの時間だったけど、最高の亀ちゃんに逢えて
幸せなひと時でした♪

本当に譲ってくれたお友達に大感謝です(*^_^*)
今度は、ツアー参戦の方達にバトンた~っち!
ちゃら亀ちゃんに会って幸せなひと時を~♪
私は今日、ちゃらい??って思っちゃったんですけど・・・
ここ最近の亀ちゃんの中で今日が一番ドツボです
髪結ってる亀ちゃん大好物ですもの~
明日にWSで見てみてくださいね~

私はドリボまで頑張って生きていきます(爆)
席の話はまた明日にでも・・・・(苦笑)
気になってメールくれたお友達たち内緒よ(^◇^)ガハハ
たんなる自己満足ですからぁぁぁ


<<小さな幸せ | Top | とおい~!>>



昨夜はメールありがとね~v-290
なんか、私のまわり1回目の人が多かったから
誰か2回目の人いないかな~と思っていたの。
だからレポ超嬉しかったよv-344
なのに私ったら…ごめんねv-436

わたしもヲ友達のおかげだったんだけどさっ。
じゅじゅちゃんも行けて本当に良かったよv-353
2009/07/31 08:28 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんレポありがとう。。
メールさっき見たどあほなエリスです。。汗・・・
訳はメールしたとおりですよ~~
浴衣の亀ちゃんが素敵で今日は元気に仕事いけました・・・(^_^)v
本当にお疲れが出ないで
ライブ楽しんでるといいんだけど・・・・

2009/07/31 21:08 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
そうそう!1回目に入った人多かったよね~
後半は大変だったよぉ?
お家に帰るのが(笑)

1回目のレポ頂けずにショックしてたのよ(^o^)ホホホ
な~んて、ちゃんとレポ読みに行ったわよ♪
こちらこそ、いつもありがとうよ!
いつになっても、るぅちゃんに頭あがらんわ(苦笑)
2009/08/01 21:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
そうだったのね
でも、お返事なんてよろしくてよ~
勝手に送りつけてんだもん(苦笑)

亀ちゃん、仙台でもはちゃけてるみたいだね
後でぐったり来なきゃいいけどv-356
あたたか~く見守ってようね♪
2009/08/01 22:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/515-fe187374
» FC2blog user only
| Top |
