2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



はなまる♪

またまたカツカツ15分前に目覚めたじゅじゅです
と言いますか、いつ寝てしまったのか
覚えてませんけど~(^◇^)ハハハ

そんな間に北海道舞台挨拶のレポが届いてたようで(・・;)
反応梨子になっておりました
メールありがとうございました!
私も記憶があればね
今日も現地のことばでお喋りしたようですが・・・

明日はぁ??
東京だといかがなんでしょ(=^・^=)
渋谷のギャル語?それとも・・・・・・・


思いつきません(^◇^)ハハハハ



さぁ。カツカツ終了

「ゆういちろう」
ってKAT-TUNの新メンバーですかね(爆)
子供っておそろしいわ~
私も加奈子ちゃんのように言われそうで怖い(・・;)

そんな時は

はなまる~

して貰いましょう
きっと楽しい気持ちになれるはず♪

仁&ゆっちのお顔フニャフニャだったもんね~


さぁ!お風呂に入ってから
溜めこんだレスいたします(=^・^=)
そして、この場から・・・でおめでとう?してくれた
お友達のみなさまありがとう!
会社電波悪くて今日もみんな纏めて届きました
お返事してないけど、皆様とは残念ながら会えないわ~
仕事だし自分的タイトスケジュール(苦笑)
またの機会にね♪


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<< とおい~! | Top | 舞台挨拶>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 08:48 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
お久で~す♪
私は毎回チャレンジするもダメな人(笑)
お友達のおかげで入れたんですよ~
ドリボFC以外撃沈ですわ(>_<)

羨ましいっすわ・・
何気にTさんラッキーガールよね♪
私にもその運を分けてくださーい(苦笑)
2009/08/01 21:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/513-bc2749b1
» FC2blog user only
| Top |
