2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



舞台挨拶

本日は・・・

あっ!!!違うわ~
飲みに行ってたら日付けが変わっちゃった

昨日はごくせん舞台挨拶のレポを下さったお友達
どうもありがとーーーー(*^_^*)

天気悪いから電波悪くて
休憩ルームに行ったらcrazy love(着音)が鳴り続けてたわよ(笑)
休憩時間だけじゃ読み切らなくて、お返事してないけど
みんなのちゃんとニマニマしながら読んだからね

亀ちゃんの足の心配の方も大丈夫そうだし
金髪亀ちゃんが顕在だそうで
楽しみだわ~


て・・・・・・あれれ?
て思う方もいらっしゃるわよね
あんだけ凹みエントリーしたんだもん(苦笑)

実は、亀ともちゃんのおかげで亀ちゃんに逢える事になりました!!
ホントはね、一生懸命ネット注文で格闘してるトコ
メールで譲って頂けるってお知らせ頂いてて・・・

その彼女はいつもダメダメな私のため!?←違うかも(苦笑)
に注文してくれたようなもんで私に2枚とも譲ってくれたの!
本当に感謝でいっぱいです
私同様、W運なしなお友達と共に参加させて貰えます!
本当にありがとう(*^_^*)

でも・・・・
私、小心者だからチケット手にしなきゃ安心してエントリーあげれなくてね
ギロッポンへチケットと交換してきました~♪

これがまた、素晴らしい席番でございまして・・・
あ。けして前列だから、とかじゃないですけど(^ム^)ムフフフ

30日過ぎてからエントリーに書きますね~
今は私がバレちゃうから内緒(^◇^)ハハハハ

   

そして、今回とってもお友達に感謝です
他にも声をかけて下さった方、ありがとうございました!
ツアー行けないって言ってたから、優先に声掛けてくれたのね!
本当に感謝です!
1回入れるので、時間違いの方は他の方を誘って下さいとお願いしました♪
1人でも多く亀ちゃんと逢って幸せを貰えますように・・・・

でも~!?何気にみんな当たってたのね~(苦笑)

初めは右も左もわからない世界で1年以上過ごしてきた訳ですけど
今はたくさんのチームkazuの仲間がいる!
本当に嬉しいことです。凹んでも嬉しいことがあっても
声をかけて貰えるのって幸せですよね(*^_^*)
今回はそのお友達にとてつもない幸せを戴く事ができたしね
今度は私が役に立てる日が来ることを願うばかりだわ♪

チケットの事の絡みでこんな事言うのも
なんだかいやらしいけど・・・
でも、これが本音!
隠さない!!
こうして、チケット譲ってくれたお友達には信頼が
バッチリあるもの。その信頼できる・・
ってのもミソですよね!


チームkazuの皆様!
すべてにおいて信頼できるようね友達になりましょうね♪
私も信頼して貰えるようなステキなおばちゃんになります(笑)

と、言いつつ・・・・ダラダラ長く書いたし、お酒のせいもあって眠い。
コメレス溜めこんでスイマセン(+o+)アチャー
水曜の夜まで待ってて下さいね
これで、信頼・・・・・遠くなったかぁ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<はなまる♪ | Top | てんてんてん・・・・・・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 08:47 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 21:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 22:18 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
ありがと♪
でも、回が違うよ~v-356
またニアミスだね(苦笑)
すれ違いの私たちだわ

明日は(今日)楽しんで来てね!
メール待ってるわ(笑)
2009/07/30 01:28 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメNちゃんへ
マジのすけーーーーーv-405
凄くない?
あたしゃ、てっきり若い子じゃなきゃダメなのかと・・
イヤ(・・;)失礼

ネットの繋がらなさには
腹が立つくらいだったよね~
繋がった人がいることに驚きだもん(笑)
我が家なんか、ネットの基地局がすぐ横にあるから
速そうなもんだけど
関係全くなかったみたい(爆)

今日は楽しんで来てね♪
亀ちゃんの近くに行けることを願ってるよ~
2009/07/30 01:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
私がお散歩に出てない間にYさんも行ってたのね!?
チャラ亀ちゃんに萌えてきたようで(笑)
ホント今回はたくさんのお友達に幸せが
舞い降りててびっくり!

お友達のおかげで私もチャラ亀ちゃんにあえます♪

お友達のために夜中まで動けるのって凄いことよ!
結果はどうであれ
そうゆう行動の取れるみんな凄いよ~
ホントお仲間は大切よね!
この繋がり大事にしましょうね(*^_^*)
2009/07/30 01:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/512-a865c996
» FC2blog user only
| Top |
