てんてんてん・・・・・・・・



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



舞台挨拶ってナンデシタッケーーーー!?

私は誰でしたっけーーーーー?

パソコンと携帯にもて遊ばれたのは~?


あたしだよ



うちのパソコン壊れてる?
携帯おかしいのかも(苦笑)
一瞬にして完売状態だったのかなー。

1番目の受付けってパソコンに書いてあってから
30分リロードしっぱなし・・・。

あ・・・・ありえましぇ~ん


けど・・・とれたお友達2名から当選したよ。メール・・・・・。
うぉーーーー
やっぱり幸運の持ち主さんっているのね。←私じゃないのは確かだわ(笑)
おめでとーーーーー!!亀ちゃまを拝んできておくれやす~
なんだか、張りつめた糸がプッツンして
何言ってるんだか分からなくなってきたわ(=_=)

そして・・・・・もしかして・・・・・

もしかして・・・・・

もしかする・・・・?

お腹から子供が産まれそう・・・・。ト・・・トイレ・・・・・。

緊張し過ぎて、真夜中なのに腹痛が(笑)

トイレに行ってから寝ま~す(^◇^)ガハハハ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<舞台挨拶 | Top | ありえん!!>>



おはよ~
あたしも同じだったよ^^;
もぉ~しも取れて、開催地のお友だち誰かのお役に立てればな~
なんて密かに挑戦してみたけど撃沈。。。
取れたら譲ったのにね(笑)
って、こんなことやってる人がいるから繋がりにくくなるんだよね^^;
じゅじゅちゃん残念だったけど、どこぞからお誘いが来るといいね(^^)v
2009/07/28 09:14 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も大阪でもぅ投げやりになったくらい
繋がらなかった・・・・縁がなかったと
諦めたわ・・・で今日読売テレビ行けば
会えた亀ちゃん・・それも仕事で行けず・・
ついてないよ。
2009/07/28 15:38 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
あちゃ!
自分からメールしといて
また返信忘れてるv-12
もううちの会社の電波ひどすぎる~
まとめて来るから返事わすれちゃうの
あ。そのせいにしちゃダメね
レスの遅いのと一緒にごめんなさい!

う~ん。
メールの件は一緒じゃない(>_<)
でも、まだ分からないよね!可能性はある
と思いたい(笑)
2009/07/30 01:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
レス遅くてごめんね(>_<)
そうじゃ~ん
読売TV行ってたら・・・・!!
でも、仕事じゃしょうがないよね
私も毎回日テレ前に行こうと思って実現してないの
ズムサタなんて行けばいいのにね(-"-)
いつかドームより近くで逢いたいな♪

ほら。ドリボだと近くても
亀梨和也モード全開じゃない?
近いのに距離があり過ぎるのよね
1度でいいからお友達みたいに喋ってみたーーーい
死ぬまで・・・イヤ死んでもムリだわね(苦笑)
2009/07/30 01:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/511-71d083a7
» FC2blog user only
| Top |
