おめでとう♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



おめでとう♪

ごくせん舞台挨拶

さー。いよいよ今日の深夜ですよ~
いまいち仕組みが良くわからんけど・・・・

あれって、30日を開けば勝手に頼める事になるっちゅー事でいいの?
説明読んでも
予行練習できないから怖いわ~

繋がるの?
繋がらないの?

←これ鼻息ね(笑)
だって、緊張やら心配やら・・・・
ま、毛の生えてる心臓で頑張りましょ(@_@;)やるしかない!!


あっちの方やそっちの方(どっち?)のお友達はかなり行ける事が決まって

本当におめでとう

ほらほら。深夜過ぎたら
こうして心の底からおめでとう!が言えなくなる可能性もあるじゃない?
だから今のうち(笑)

今なら200%心からおめでとう!って思ってる
私も行く事ができたら・・・・
今日の何百倍もの おめでとうにするからね~
言葉なんかいらないかぁ(^◇^)ハハハ


そして。惜しくも亀ちゃんとのご対面を果たせなかったお友達
残念だったよね(T_T)
明日は我が身でごじゃいます
でも!!外れちゃったってメールくれた方の数人はツアーで逢える!!
そして、9月にはドリボも!!
凹んでないで次を考えることにしようね♪

は~。数時間後の自分に言ってるような気が・・・・。
そしたら、皆様なぐさめてね
ひっそり枕をぬらしますケド(苦笑)

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング



<<ありえん!! | Top | 諭吉さまぁぁぁ>>



じゅじゅちゃん
どうだったぁ~(^_^)
ここで聞いてどうする?!って思いながら書きましたぁ~えへへ~
当たってる事、祈ってるよ。。
2009/07/27 23:29 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんばんわ
レス遅すぎでごめんね~

番協ダメだったよぉ
でも、とりあえず舞台挨拶入れることになった!
どうにかこうにか
亀ちゃんに逢えるよ
ツアー行けないしドリボまで見おさめになっちゃうな(苦笑)
2009/07/30 01:03 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/509-4a66d849
» FC2blog user only
| Top |
