2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



投函完了!

ふっ~!

任務完了(^O^)/
ごくせん舞台挨拶は、びみょ~に当たる気がしない

そこで、少しでも亀ちゃんに逢える確率を上げる為
番協の申し込みをファミクラでする事に!!

投函完了したよ~
是非当たりますように!
って愛を込めて願って投函(#^.^#)

さて...結果はいかに!?
ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





<<諭吉さまぁぁぁ | Top | 想いよ届け♪>>



こんばんは~。
浴衣姿で亀ちゃんに会うなんて・・・テンションあがちゃいますよね。
番協当たることを願ってます♪
私は舞台挨拶のチケットは取れませんでした。
今日はショックでふて寝します(笑)
2009/07/25 21:31 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんは~
当たるといいね!! 
祈ってるよ~~(^_^)
亀ちゃん見れたら教えてね。。
ではオヤスミ。。(^_^)
2009/07/25 22:54 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 23:03 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22ゆきさんへ
おはようございま~す♪

うぅぅぅv-394舞台挨拶残念
狭き門って事よね・・
私も一応頑張ってみるけれど
難しいよね・・・

浴衣v-388メチャクチャ合う体系じゃないのよね
当ててから身体の事は考えま~す(爆)←当たる気がしないんですものe-263
2009/07/26 08:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
おはよ~♪
ありがとう(*^_^*)
なんとか当たるといいんだけどね
ツアー行けないからせめてものご褒美で!
あ・・・・。
何もご褒美貰えるような事してないけどね(苦笑)
2009/07/26 08:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメmちゃんへ
おっ!本来の目的良く分かったね~(笑)
なんとしても・・・・ねっi-176

メチャ気持ちわかるよぉ
お財布が大変なことになってた!
即座にキャッシュコーナーに入っちゃったわさv-393


2009/07/26 08:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/507-d4cad059
» FC2blog user only
| Top |
