想いよ届け♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



想いよ届け♪

パソコン開いてあれま

私の昨日のエントリーが消えた!!って思ったら・・・
下書きのままでした~
今さらなんで、無かったことにしよう(笑)

チョロッと振り返ると・・・
テンションがましたよ~♪って事だったんです
なんて、しょうもない私でしょ

ちょっとした事でいじけたり復活したり
皆様はいかがお過ごしだったかしら(^^ゞ


さてさて、KAT-TUNの皆様!参戦した皆様!
沖縄ツアー終了お疲れ様でした~

交流のある仁亀担さんのトコで3日間の詳細を見せて貰って来たわ♪
も~すべて赤裸々にアップしてくれてて
私も沖縄にいたんじゃないかしら~
って錯覚する位(^◇^)ハハハハ

やっぱり改めて思った!!
東京と違ってロクーンがはちゃけ過ぎだよ~
パラダイスな沖縄だから余計にテンション
私もハジケまくりの亀ちゃんに逢いたいわよぉ
ツアー熱が蘇ってくるぅぅぅぅ
仙台なら・・・・・・行きますけどぉ?

って(笑)今更何言ってるんだーーーー
チケないしぃ、仕事休めないしぃ

ごくせん舞台挨拶いくしぃぃぃぃ

(^◇^)ガハハハハ



はい。私、舞台挨拶行く気&行ける気満々です
何か勘違いもんなのは分かってるんですけどね(^_^;)

でーーーも!!

これ逃したらドリボまで亀ちゃんに逢えないんですもん

想いよ届け――――


発表後にテンションな私だといいな♪
凹んでたら・・・・・内緒にしとこ(苦笑)


さぁ♪まずは亀ラジオだわ

ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング





<<投函完了! | Top | いじけ虫>>



舞台挨拶取りたいよね――――!
ネットつながるかな(; ̄ー ̄A

抽選じゃないんだし、1度行った人はダメよ、とかにして欲しいよね(笑)

アタシ、浴衣持ってないのに番協だしちゃったしゞ(≧ε≦; )ブ

2009/07/25 14:06 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
おはようさん
大変だよーーーー!
どうやら大阪ネット繋がらなかった人も多数じゃん
ま、分かっちゃいたけど
やっぱ覚悟が必要だね(^^ゞ
諦めないで頑張ろうね~♪

私もバッチリ番協出したよ
当たってから浴衣は考えればいいしね(笑)
2009/07/26 08:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/506-10a9a35d
» FC2blog user only
| Top |
