2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



KAT-TUN祭り♪

今日はちょっぴり早めにUPです

先週の水曜日、夜10時過ぎたらFC2がなかなかアクセスできなくて・・・イライラ

今日はその前に


昨日、新曲聴きましたか

カツスタは短かったっすね~

R-oneも・・?と、思いきやちゃんと最後まで流れて良かった

でも、やっぱり我が家は相変わらず「びろ~ん、ビャオ~」って

うちの前、通行止めにしたいわ

感想は・・・踊りを見てみたい!って感じ?金曜には見れる

今回は踊ってるって言ってたもんね♪

そして・・・

来た~
アルバム発売決まりましたね!!
またまた会社で、お友達からのメールで知りました~ハハハ!ありがとね~♪

みんな知ってるだろうけど、一応・・。

《初回限定盤》
「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)


《通常盤 》
【通常盤】CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入。

[データ] CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順予定

これは、両方お買い上げですな・・・。
どこからが出るんだろう・・・。
昨日ジャニショで大人買いしちゃったからなぁ
大人買いっつーか、田舎のおばちゃん買いだったけど・・・笑
今月あと少し、残業すれば発売日に間に合うわ♪
頑張らねば・・・生活?残業・・・ふぅ・・・

今日はカツカツですね~。
今日はどんな亀ちゃんに逢えるかな(#^.^#)楽しみ~♪


押してもらえたらうれしいです。


ジャニーズブログランキング



<<眠いです・・。 | Top | ジャニショでびゅ~しました!>>



じゅじゅちゃん、お仕事あるのにR-ONEまで頑張ったのね・・・

私は・・・〓■●~゜

って、今日ももう寝なくちゃね~
明日も弁当作んなくちゃだわ、めんどくさ(; ̄ー ̄A
2008/04/24 01:33 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ

お弁当作りご苦労様!
もう作り終わったかな。

亀ちゃんに魅せられちゃって
夜更かしが週刊になっちゃった^_^;
いつも寝不足な感じだわ~ 笑
2008/04/24 07:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんっ
嬉しいお知らせ続きだねぇ~
明日はいよいよ生で見れると思うだけで・・・
はぁ~楽しみね
前エントリーのジャニショ&ファミクラ
まだ経験したことのない
憧れの(笑)のコースだわ
亀友さんってほんとっ不思議と
すぐ馴染めちゃうよねっ
じゅじゅちゃんに逢える日・・・
来ると嬉しいなぁ~
2008/04/24 08:09 URL by nanami [ 編集] Pagetop△
こんにちは!さっき、メール読んだので後でまた・・・!
アルバム、限定版だけ予約したけれど、う~~ん・・・通常晩はどうするか・・・ブックレット、諦められる?
後でも買えるから・・・?悩んじゃうね!
お財布、軽い、軽い!小銭すら入ってないような・・・!
2008/04/24 17:59 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-221こんばんわ じゅじゅちゃんv-237
明日はいよいよ・・・
亀ちゃんDAYv-238
生亀ちゃん・・・歌詞間違えないかなv-236

アルバムは私は初回限定のみのおかいあげになると思うよ・・・
コンに備えてv-238

昨日のカツカツの亀ちゃんも・・・
かわいかったよねv-238
2008/04/24 22:49 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22nanamiちゃんへ

生亀楽しみだね~♪
まずは子供とのTV戦争に勝利せねば!!
まぁ、母は強いんだけどね~ 笑

ホント亀ともちゃんは不思議だよねぇ。
普通じゃ考えられないよ。
PCからの出会いだもんね^_^;
それでも前からの友達みたいに
なじめちゃって・・・

私もnanamiちゃんに逢える日が来るの
楽しみにしてるからね~♪
2008/04/24 23:21 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ

私の財布も軽いよ~ 爆
でも両方予約するつもりだよ~
まだ予約してないけど・・
支払は6月だもんね 
まだ間に給料1回入るもんv-356
コンの前にボーナスだし・・なんとかなるかな。なんて甘い考え ハハハ。
2008/04/24 23:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ

こんばんわ~。
楽しみねっ!明日・・。
さっさとお家の事終わらせなきゃ^_^;

だめよ~
歌詞まちがえるの期待しちゃ フフッ♪
思いがけない仁亀絡み
見れちゃうかもだけど・・・笑

亀ちゃん落ち込んじゃうから
間違えないよう願ってるわ~=^_^=
2008/04/24 23:30 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/50-15981cb9
» FC2blog user only
| Top |
