マッチョな和也♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



マッチョな和也♪

今朝のテレビはどこのCH見ても亀ちゃん映ってましたね~
私は、日本TVを録画してフジを見てました。
仕事から帰って録画を見たら・・・・。
思いっきりテンションが
みじかっ
フジの方がコメントは無かったけど、映像は長かったよ~!?

亀ちゃん黒髪でしたよねー
私てきには、茶髪のサラサラが好きなんですけどぉ。
でも、亀ちゃんならすべて好き

って、亀ファンなら誰でもそう思うはず!
その中でも・・・って事よ?

きっと、亀落ちがごくせんの竜からだからなのかな・・。

そして、衣装
あれれ?前回と一緒みたい・・・
っと、思ったらキラキラ
前回には無かったアクロバット?でキラキラ衣装!
とゆうか、赤~って感じ!
亀ちゃんがキラキラしてました!!
それにしても、同じ?衣装はマッチョになった亀ちゃんには
着れないはず・・。
作り変えたのか

マッチョな亀ちゃんの身体は、ボクシングのシーンで
生で見れるぞー(ヨダレ・・・絵文字名を入力してください
みなさ~ん!マッチョを見ても欲情しないでくだパイ。
興奮して寝れなくなっちゃいますから~ 爆

♪参加してみました。ポチッっとしてくれる!?


ジャニーズブログランキング



画像リンク



<<テレビジョン | Top | DOREAM BOYS開幕>>



じゅじゅちゃ~ん。こんちは♪
\(≧∇≦*)/キャー!マッチョって言うほどじゃないけど
亀ちゃんの裸体♪素敵v-353
キューブフライングも良さそうじゃない?
早く生で見たいよん♪
髪の色さ~光の加減で茶色に見える時あるから
ちょっと嬉しいなぁ~
やっぱり耕作とは全然違うね!
かっこいいもぉ~ん(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2008/03/06 12:23 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
私も茶髪のサラサラヘアーが好き!!!
黒髪も好きだけどね~~!!
マッチョより華奢な感じがいいな~~!!!
一応、ズームは予約してあるんだけど、まだ見てなくて・・・
短いんだ!!!何気にすっきりやピンポンまで撮ったな!!!(笑)

リンクはらしてくだパイ!!またよかったら遊びに来てね!
2008/03/06 12:47 URL by ともやん [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ 

こんにちわ~。
実際のトコ髪の色はどんななんだろうね。
前回ほど茶髪jではなさそうだけど。
黒どと耕作ちゃんイメージ強いよね。

どっちでも素敵なのは変わらんけど 
生亀ちゃん、楽しみだよ~。
でも、私と同じ日はうさこちゃんきっと
心臓もたないはずよv-238
2008/03/06 18:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22 ともやんへ

ともやん、こんにちわ♪
結局のとこどんな亀ちゃんでもOKなのね!
わたしもよん。

スポーツ新聞にも載ってたみたいね。
私は全然気にとめてなかった・・・。
こりゃもう、生亀まで我慢するしかないか。

リンク全然OKよ~。
こんなトコで良かったらよろしくね♪

2008/03/06 18:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/5-b0ae8407
» FC2blog user only
| Top |
