どうにかしなきゃ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



どうにかしなきゃ!

お目々が三重になってて顔が凄いことになってる私です(苦笑)
そんな目で溜まりに溜まったHDDの整理
ホトホト疲れ果てましたわ~

な~んて、皆様と同じく見始めちゃうから進まない(^◇^)ハハハ
溜めこみ過ぎちゃったわね
行列やしゃべくりは亀ちゃんの事、話してくれなかったし
ちょろっとでも出るかな?って思ったんだけどな・・・。

そして驚いたこと!翔平くんって21歳なんだね~
もっと若いのかと思ってたわ(苦笑)

亀ちゃんが雑誌で 翔平(三浦)へ って伝言板があったから
どんな子か今更チェックしてたの
あの子の事だったのね(・・;)
キレイ顔だね
三浦くんの方が年上かと思ってたけど(^_^;)


。。。。。ってこっちも話が脱線しちゃった(笑)
こんな亀ちゃんや、あんな亀ちゃん
あーーーーーHDDの中味ってお宝じゃないっすかぁ♪
ここ最近TV出ずっぱりだったものね
消すもんがあまり無いわ~

DVD買って来なきゃ♪


ランキング参加してます
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

完全な私ごとです
今の想いを書き留めておきたくて・・・

昨日、私の上司が亡くなったというお知らせを本日朝礼で聞きました
まだ40歳の若さです

去年の暮から仕事などで神経を患い
治療のために病欠となっていました

そろそろ、出社できそうな・・・と話が出ていたのに
まさか・・。
先日の朝、入院先の病室で亡くなっているのを病棟の看護婦さんに
発見されたそうです
死因はまだ分からないそうで・・・。本日司法解剖だそうです・・・

今でこそ上司ですが、私も結婚する前は、スキーに行ったり飲みに行ったり
とっても仲良くさせて貰ってました
って、いうか亡くなってしまった今、本人には聞けませんが
今でも仲が良かったと思う!!
私生活の事でも愚痴を言い合ったり聞きあったり・・・。
飲みに行く約束してたのに・・。

そして、彼にはまだ1歳にもならないお子さんがいるんです
もうなんと言ったらいいか・・・
きっと生まれて2,3か月しか一緒にいられなかった
あんなに誕生を心待ちにし、誕生に大喜びしてたのに

そんなこんなを想うと胸がいっぱいになります
今朝の朝礼、10人ほどで行っているのですが
亡くなった上司が不在なので変わりに管理してくれてる他の上司
涙で言葉がつまり・・・
他、みんなも号泣でした
それだけみんなに慕われていた方だったんです


時に神様はいないんじゃないか・・。と思う時がある
まさに、今がその時です

でも!泣いていても彼は喜ばないですよね
明後日行われるお通夜に行く時は故人にも、
ご家族にも涙は見せないように見送ろうと思います。
きっと、ご家族は考えられない程の悲しみでしょうから・・・。

○○さん。入社以来17年間本当にお世話になりました
ご冥福をお祈りします


<<山登っちゃう!?笑 | Top | 舞台挨拶>>



最初の「お目々が三重」でどうしたの?
って思ったけど…
そういう事だったんだねv-409

命って儚いよね。
誰だって明日どうなるかわからない。
でも、そうやって生きてる中で出会うことって
本当に奇跡的なことなんだよね。


2009/07/14 22:55 URL by るぅ♪♪ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんは~
私もHDDにいっぱい入ってるよ。。
いい加減にDVDに・・・・
壁が意地悪するよ~~(笑)
編集してるといつもリピリピするから
進まないよ~~(^_^)



2009/07/14 23:12 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 14:58 URL by [ 編集] Pagetop△
あたしも、2台ともHDDいっぱいだよ^^;
編集、やってもやっても追いつかないんだよね~
壊れちゃったりしたらど~しましょi-282

どなたが亡くなっても、命は重いなって思うけど
特に身近な方の死はこたえるよね…
自分がしっかり毎日を過ごすことが
一番の供養なんじゃないかな。
「出会えたことに感謝」だね!
2009/07/15 15:15 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22るぅちゃんへ
そうだよね
1人の人との出会いって凄い確率なんだよね
るぅちゃんと私だってそうだよ~
お互い亀ちゃんを好きじゃなかったら
出会うこともなかったよね
そう思うと、人との出会いや関係を大切にしなきゃ!
ってつくづく思ったわ!
こんな三重の私だけどよろしくね(笑)←今日は大丈夫v-221
コメントありがとね!凹み中だったから
モ~レツに嬉しかったe-440
2009/07/15 23:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
そおだよ~!
ちゃんと整理しないとねっ
と言いながら、私も進んでないけど(^_^;)
いつ大量に必要になるか分からないじゃん?
ごまかしながら編集して要領空けないとね
壁ちゃんとの戦い頑張れ~!
2009/07/15 23:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
ありがと
ホントいろいろだよねv-409
後悔しないように!って言ったら・・・
やっぱ、亀ごとをた~っぷり堪能するっちゅー事だな(笑)

ヤバイ・・。自分の事しか考えてなかったv-356
何事も悔いのないように・・・だね(^◇^)ハハハ
2009/07/15 23:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
2台ともいっぱいなのーーv-405
ちょいちょい整理してなかったっけ?
あ!!分かった。やっぱり見始めちゃうんだね(^ム^)フフフ
何か起こる前に整理しとかなきゃね!

そう。他人でいて、こんなにも近くで亡くなったの
初めてなんだ
それも早すぎだし
亡くなってからもっとこうすれば・・・
なんて思っても後悔しか残らないもんね
人との出会いは大切にしたいと改めて思ったよ

桃ちゃん!大切にすっから~♪
イヤン。愛の告白しちゃった(^◇^)ガハハハ
2009/07/15 23:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/498-fd881ed8
» FC2blog user only
| Top |
