2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



舞台挨拶

凄いね~
何が凄いって初日舞台挨拶、1200席に対して4万通の応募だぁ???
その神席に当選した方達ってまさに神の申し子だね!
当たらんはずだわ(笑)

その舞台挨拶
クールビューティーないでたちで、話してくれてんのに
よんど、ごんど・・・・・・(仲間さんの何やら突っ込みあり)違うかっ!フフッ」
って
竜モードで話してるのに亀ちゃんがでちゃったね(^ム^)フフ

入ってたお友達にお知らせは頂いてたけど
やっぱ実際に亀ちゃんが喋ってるの聞くと可愛いねっ
朝からテンション
私の職場の人達からも高感度だったよぉ♪

羽鳥さんも、ちゃ~んと4度ごんどって言ってくれてたしね(苦笑)

でも、映画の亀ちゃんよりちょっとシャープなお顔になってるんじゃない?
忙しいからかな・・
ちゃんと食事&睡眠とれてる?
これからツアーも始まるしちょっと心配よぉ
ごくせん2の時のシャープな竜が好きと言いながらも
シャープになったらなったで心配しちゃうわ

これって、お母さん目線なのかなぁ
それってヤバッ
いくつになっても対等な目線で見つめ続けたいわ
対等じゃなくて、彼女目線でも・・・・(*^_^*)ポッ
いいおばさんが何言ってるんだかっ!って笑われちゃうね

ま、ムリは禁物・・と言ってもお仕事でしょうがないと言えば
みもふたも無いんだけど
身体に気をつけて欲しいですね!

さ。そろそろ「しゃべくり7」が始まる!
もしかしたら三浦クンから亀ちゃんの話なんか出るかも!?
一応チェックしておきましょかね♪


ランキング参加しています
ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング


<<どうにかしなきゃ! | Top | 成長するぞ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/497-13ce81e2
» FC2blog user only
| Top |
